クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

乃木坂46・与田祐希、やんちゃな少女時代を振り返る「Tシャツ破いて山に登って…」

映画

映画『OUT』初日舞台あいさつに登壇した与田祐希(乃木坂46)
映画『OUT』初日舞台あいさつに登壇した与田祐希(乃木坂46) クランクイン!

関連 :

与田祐希

乃木坂46

品川祐

JO1

倉悠貴

醍醐虎汰朗

水上恒司

與那城奨

大平祥生

金城碧海

庄司智春

渡辺満里奈

杉本哲太

 乃木坂46の与田祐希と水上恒司が17日、都内で開催された映画『OUT』初日舞台あいさつに出席。与田は自身の少女時代について「Tシャツ破いて山に登って転げ落ちて海に入って木に登る」と笑顔で語った。

【写真】主演の倉悠貴や、水上恒司もピシッとジャケット姿で登場

 本作は、伝説の超不良・井口達也が、仲間たちや周囲の人々と織りなす熱い青春を描く。この日は倉悠貴、醍醐虎汰朗、與那城奨(JO1)、大平祥生(JO1)、金城碧海(JO1)、庄司智春(品川庄司)、渡辺満里奈、杉本哲太、品川ヒロシ監督も出席した。主演の倉は「無事に公開を迎えることができて本当に嬉しいです」と喜びを語り、撮影で大変だったことを問われると「本当に大変で。(映画からは)全然寒さを感じなかったと思うんですけど、とにかく寒くて。1~2月にも撮っていたので」と回想。

 続けて、「思い出に残っていることで言うと、筋トレするシーンがあって。すごく湯気が出ていたと思うんですけど、あれはCGで足したわけじゃなくて。現場の近くに簡易サウナを設置しまして。そこで10分~15分くらいみんなで入ってから、ダッシュで現場に向かって」と撮影の舞台裏を明かした。暴走族「斬人」の副総長・安倍要役の水上は「要はネックレスをしていますけど、それが本当にちんちんに熱くなって。熱熱熱熱っ! ていうくらい」とうっかりミスを明かして会場を沸かせた。

 そんな男性キャストについて、ヒロイン・皆川千紘役の与田は「ぎりぎりの戦いみたいな感じだったので、当たったらどうなるんだろうと思うと。見ていて、けっこう目を背けるところもあって、リアルに怖かったです」とアクションの迫力に驚いた様子。水上が「与田ちゃんは、そういう殴り合い・喧嘩したことあるんですか?」と尋ね「あるわけないだろ」とつっこみが飛ぶ中、与田は「最近はない(笑)」「小学生の時とかは、そりゃみんなあるじゃないですか」と返し、水上は「そうだね。福岡は治安悪いからね」と納得していた。

 この流れで、どんな子どもだったのか品川監督に振られた与田は「Tシャツ破いて山に登って転げ落ちて海に入って木に登る」とにっこり。これを聞いた品川監督は「その話なんなんだよ。昔話? 最終的に海に入って木に登った?」と与田のやんちゃな少女時代をいじり、水上は「そんな与田ちゃんがね、演じる千紘がね、すごくいいですよね」と笑顔。これに品川監督は「なんでお前が裏回ししてるんだよ(笑)」とつっこんでいた。

 映画『OUT』は公開中。

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る