テイラー・スウィフトのいるシドニーに恋人トラビス・ケルシーが到着!
順調交際が伝えられているテイラー・スウィフトとNFL選手のトラビス・ケルシー。トラビスのスーパーボウル制覇をキスで祝ってからは、それぞれツアーと祝勝イベントがあり別々に行動していたが、この度トラビスが、テイラーの公演を控えるシドニーに到着したそうだ。
【動画】テイラー&トラビス、歓喜のハグ&キス
東京で日本公演を終えたあと、翌日開催されるスーパーボウルに駆け付けるため、東京からラスベガスまで直行したテイラー。在米日本大使館が、時差と移動時間を考慮しても十分に間に合うとX(旧ツイッター)で太鼓判を押したことも話題になった。
PageSixによると、トラビスは現地時間2月20日21時15分にカリフォルニアのヴァン ナイス空港をプライベートジェットで飛び立ち、ハワイのダニエル・K・イノウエ国際空港を経て、現地時間22日9時頃にシドニーに到着したそうだ。
空港ではスタッフやボディガードが待ち受けており、トラビスは待機していたSUVに乗り込んでテイラーのいるバランガルーのクラウンホテルに向かったようだ。ロス・トラヴィスら友人も一緒だったとみられる。
テイラーはスーパーボウルの後、オーストラリア・メルボルンに向かい、エラズ・ツアーを再開。その後、23日から26日まで公演を予定しているシドニーに移動し、動物園を訪れるなど、観光を楽しんでいたようだ。
一方のトラビスは、スーパーボウル連覇の祝賀行事に参加。14日にカンザスシティで行われた祝賀パレードでは、終わりに銃撃事件が発生し、1人が死亡、子どもを含む複数名が負傷した。これを受け、トラビスは脚を撃たれた少女2人に10万ドル(約1500万円)の寄付を申し出ており、テイラーも亡くなった女性の遺族に大金を贈ったと報じられている。