極悪非道ぶりがさく裂! エミー賞受賞の人気ドラマ『ザ・ボーイズ』シーズン4、キービジュアル&予告編解禁
Prime Videoにて6月13日配信開始予定のドラマ『ザ・ボーイズ』シーズン4より、キービジュアルと日本語版予告が解禁された。
【動画】極悪非道のヒーロー軍団“セブン”の暴走する勢力に対抗し、ブッチャー率いる“ザ・ボーイズ”が奔走! 『ザ・ボーイズ』シーズン4日本語版予告
『ザ・ボーイズ』は、ガース・エニスとダリック・ロバートソン原作のコミックを元に、彼らを製作総指揮にも迎えて、エリック・クリプキがショーランナー/製作総指揮としてドラマ化したシリーズ。エミー賞で8つのノミネートを受けて1度受賞している。シーズン4は、初回に3つのエピソードが一挙配信開始され、その後毎週新エピソードが配信開始、そして7月18日にシーズンフィナーレを迎える全8話の物語となっている。
シーズン4の舞台は危機にひんした世界。圧倒的なパワーを誇る極悪スーパーヒーロー、ホームランダーの下で、米国副大統領候補のヴィクトリア・ニューマンはこれまで以上に権力の座に近づいていた。余命数ヵ月となったブッチャーは、妻ベッカの息子に去られ、“ザ・ボーイズ”のリーダーとしての立場も失っていた。“ザ・ボーイズ”のメンバーは彼のうそにうんざりしていたが、手遅れになる前に、彼らは協力して世界を救う方法を見つけなければならないのだった。
キービジュアルは、ブッチャー率いるザ・ボーイズが激しく戦いを繰り広げている様子のビジュアルと、極悪ヒーローのホームランダーが盾でバリケードを築く黒い軍団の前に不敵な笑みを浮かべて立っているビジュアルという対照的な2種のビジュアル。
予告編は、メキシコ・コミコン(CCXP Mexico)で5月3日(現地時間)にお披露目され、現地での発表はキャストのアントニー・スター、エリン・モリアーティ、チェイス・クロフォード、福原かれん、クラウディア・ドゥーミットが参加したトークセッション中に行われた。
その予告編では、極悪非道のヒーロー軍団“セブン”の暴走する勢力に対抗し、ブッチャー率いる“ザ・ボーイズ”が奔走する様が描かれている。そしてついにブッチャーが見つけたのは「能力者を殺すウイルス」。後半では、“セブン”メンバーや能力者らとの壮絶なバトルが描かれる。そして昨年秋に配信開始されたスーパーヒーローのための大学を舞台にしたスピンオフ『ジェン・ブイ』のキャラクターたちの姿も。
暴力は権力なのか。モンスターに立ち向かうには、“人間らしく”あるべきなのか。正義と悪、暴力の間で揺れ動く主人公・ヒューイがたどり着く結末とは。「この国は腐っている。だから救おう」と呼びかけるホームランダーに、この世界は支配されてしまうのか? またブッチャーに「お前のような人間が必要だ」と語る、今シリーズで初登場するジェフリー・ディーン・モーガンはどのような役どころなのか? 人体を食い破る凶暴ニワトリや空飛ぶ殺人羊まで登場するカオスな予告編のラストは、ホームランダーの凶悪な高笑いと、ブッチャーの誇らしげな笑みで締めくくられている。
『ザ・ボーイズ』シーズン4は、Prime Videoにて6月13日独占配信開始。
この記事の写真を見る
関連記事
- 【写真】極悪ヒーローのホームランダーが盾でバリケードを築く黒い軍団の前に不敵な笑みを浮かべて立っているビジュアル
- 【写真】極悪非道ヒーローVS人間たちの人気シリーズ『ザ・ボーイズ』、シーズン4、ティザーアート
- 世界的スーパースターが病気と闘う姿を生々しく描いたドキュメンタリー『アイ・アム セリーヌ・ディオン』6.25配信決定
- 夫婦円満のため婚外恋愛を許可?―高畑充希&岡田将生『1122 いいふうふ』特報解禁 追加キャストに内田理央ら
- 成田凌、今泉力哉監督ドラマ『1122 いいふうふ』出演決定 不倫バレで妻と関係修復中の五代役
- 佐久間宣行プロデュースの日本一短い連続ドラマ『愛のゲキジョー/愛の口喧嘩』が引き起こす“こじれた愛”の行方とは P R