『SAKAMOTO DAYS』島崎信長・佐倉綾音ら第2弾キャスト発表! キャラPVも公開
関連 :
■朝倉シン役:島崎信長
朝倉シンの声を担当させていただきます、島崎信長です。
収録は既に始まっているのですが、もう毎話楽しくて楽しくて、現場に⾏くのが嬉しくて仕方がありません。
不肖この島崎信長、『SAKAMOTO DAYS』と坂本さんのために全力を尽くします︕
ご期待ください!
■陸少糖役:佐倉綾音
このたび、ルーの声を担当いたします。
いつの間にか遺伝子に刷り込まれていたチャイナ娘のセリフ回し、このたび大暴れの機会を頂きました。
個性豊かなメンバーの中で埋もれないように頑張ります。
物騒かつ愉快な坂本さんたちの日常、アニメでも是非お楽しみください!
■坂本葵役:東山奈央
坂本葵を演じさせていただきます、東山奈央です。
この作品はとにかくテンションが高く、痛快で、それぞれのキャラクターが生き生きと輝いているのが魅力だと思います。アフレコではキャストがそれぞれストイックに爪痕を残しにいっているなぁ……! というのを感じていましたし、物語が進むごとに⽬が離せないスリリングな展開になっていきます。
そして個人的なことですが初めての母親役……! これからよろしくお願いいたします!
■坂本花役:木野日菜
花ちゃんはお母さんお父さんからの愛情をたっぷりと受けてすくすくと育った明るくて元気な女の子です!
迫力あるアクションやコミカルなシーンの中に花がほんわか〜と居られるように演じさせて頂きました。
一度見たら忘れられないような個性的で魅力的なキャラクター達を是非堪能してください!
■眞霜平助役:鈴木崚汰
眞霜平助の声を担当させていただきます、鈴木崚汰です。
原作の臨場感溢れる構図から生み出される戦闘描写がすごく好きで、そんな超クールなアクション作品に参加できることが嬉しいです。平助は狙撃の腕は一流で、仲間思い、純粋な心を持ったとっっってもイイ奴です。なんですが苦労人です。とっっっても苦労しているんです!
どうか!! どうか沢山応援してやってください!!! よろしくお願いします!!!