クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

WATWING・八村倫太郎×柳俊太郎W主演、ヒロインに岡田結実! サスペンスホラー映画『他人は地獄だ』11.15公開

映画

関連 :

八村倫太郎

柳俊太郎

岡田結実

三浦健人

青木さやか

大倉空人

萩原聖人

<コメント全文>

■八村倫太郎

原作を元々数年前に愛読していて、強く印象に残る作品だったため、お話が来た時はとてもびっくりしましたし、自分で務まるのかと不安な気持ちもありました。しかしいざ臨むと、個性豊かで経験豊富なキャスト陣、スタッフのみなさんと現場にいれることが嬉しく幸せで、集中して励むことができました。初映画主演でしたが、最高のチームに支えられ乗り越えられました。恐怖の人間スリラーを是非劇場で体感してみてください。

■柳俊太郎

この度キリシマ役を演じさせて頂きました、栁俊太郎です。
原作を読みキリシマを演じるうえで、静けさのある狂気をどう演じるか意識しました。
今回の役はリアルとファンタジーの境目が難しく、試行錯誤しながら自分なりのキリシマを作り上げていきました。
皆さんにスリルと恐怖を感じてもらえたら嬉しいです。
ぜひ劇場にお越しください。

■岡田結実

出演させていただくと決まった時は嬉しかったのですが、台本を読み終わる頃には、背中からゾクゾクして、振り返ってしまうような、見ていたものが現実かどうか確かめたくなってしまうほど、衝撃と驚きがありました。そして、他のキャストさんとは最初の本読みでお会いした後、一緒になるシーンがあまり無くて、他がどうなっているのか私自身もとても楽しみです!! 
本当に怖いものは、他人なのか自分自身なのか? と皆さんにも考えながら劇場で観ていただけたら嬉しいです。

2ページ(全2ページ中)

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る