渡邉美穂×INI・木村柾哉W主演『あたしの!』Prime Videoで配信開始! 幸田もも子の人気漫画を実写化した話題作

関連 :
渡邉美穂と木村柾哉(INI)がダブル主演を務めた映画『あたしの!』が、本日2月7日より、動画配信サービス「Prime Video」にて独占配信が開始された。
【30日間無料体験実施中】映画『あたしの!』詳細
本作は、『ヒロイン失格』『センセイ君主』など数々の大ヒットラブコメ漫画を生み出してきた、幸田もも子による同名人気漫画を原作にした青春ラブコメディー。
自分の気持ちにまっすぐ突き進む主人公・あこ子を演じるのは、元日向坂46のメンバーで卒業後は連続テレビ小説『虎に翼』、ドラマ『ラブライブ!スクールアイドルミュージカルthe DRAMA』に出演し女優として活躍をしている渡邉美穂。
そして、もう1人の主人公で誰もが憧れる学校イチの王子様・直己を、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』を通じ結成されたアイドルグループ・INIのリーダーである木村柾哉が演じる。2人は映画初出演にしてW主演、そして初共演となった。
さらに、あこ子の大親友であり、直己をめぐる最大の恋のライバル、谷口充希には映画『交換ウソ日記』やAmazon Originalドラマ『【推しの子】」など話題作への出演が続く注目の若手女優・齊藤なぎさ、直己の親友で、あこ子たちの良き相談相手となるイケメンクール男子の成田葵央を、M!LKのメンバーで、ネクストブレイク俳優として注目を集めている山中柔太朗が演じている。
真っすぐで素直過ぎる性格で、思ったことは即行動、自分にも他人にも嘘がつけないあこ子。あこ子の隣には、小3からの親友・充希がいつもいた。新学期、初登校の日、全女子の学校に行く原動力・学校イチの超人気者・直己が、まさかの留年により2人の同学年に降臨! 直己に一目ぼれしたあこ子は、ド直球なアプローチを開始。充希は「カッコイイと思うけど恋愛って感じじゃない」と好きではないと断言するものの、充希の怪しい動きを察知するあこ子。先手必勝!と、直己に告白するあこ子だが、「彼女つくる気ないから」とあっけなくフラれてしまう。落ち込むあこ子だが、直己の親友・成田から直己が彼女を作らない理由を聞き、彼を好きでい続けることを決意。一方で、充希も直己に近づきはじめて…。
映画『あたしの!』は、Prime Videoで独占配信中。
本ページの情報は2025年2月時点のものです。最新の配信状況はPrime Videoにてご確認ください。
記事で紹介した商品・サービスを購入、契約すると、売上の一部が弊社サイトに還元されることがあります。
■ 配信情報