『X‐ファイル』モルダー&スカリーの再会ショットにファン歓喜!

関連 :
今もカルト的人気を誇るドラマ『X‐ファイル』のモルダーとスカリー役で知られるデヴィッド・ドゥカヴニーとジリアン・アンダーソンが、第31回全米映画俳優組合賞(SAGアワード)のステージで再会を果たし、ファンが歓喜に沸いている。
【写真】『X‐ファイル』のモルダー&スカリーが再会!
1993年から2002年まで放送された人気ドラマ『X‐ファイル』で共演したデヴィッドとジリアンは、日本時間2月24日に開催されたSAGアワードで、テレビ部門ドラマシリーズの作品賞にあたるアンサンブル賞のプレゼンターを務め、ステージで久しぶりにツーショットを披露。ドラマで演じたモルダーとスカリーのごとく、ステージで微妙にかみ合わないやり取りを見せた。
ジリアンはインスタグラムにて、キャロリーナ ヘレラのフラワーモチーフのドレスを纏ったこの日のルックや、舞台裏で打ち合わせをする様子を公開。「わたしたち、またイケるね!デヴィッド・ドゥカヴニー」とコメント。デヴィッドも「SAGアワードにてジリアンや友人たちと」と綴り、舞台上のツーショットなどを公開した。
懐かしい2人の姿に、ファンからは「2人のことが恋しかった!!!」「モルダーとスカリーを見て育ったんだ」「そして突然世界が正しい姿に戻った」「もう結婚してくれないかな。世界を癒して」などと歓喜の声が上がっている。
引用:「デヴィッド・ドゥカヴニー」インスタグラム(@davidduchovny)
「ジリアン・アンダーソン」インスタグラム(@gilliana)