清野菜名、瀬戸康史ら『119エマージェンシーコール』クランクアップ! 「感謝と尊敬の気持ちでいっぱい」
関連 :
■清野菜名
「本当にお疲れさまでした! 4ヵ月間と聞くと長いような気もするのですが、自分としては本当にあっという間で、毎日毎日楽しすぎて現場に来るのがウキウキでした(笑)。そう思える現場はなかなかないなと、改めて感じました。今私たちがこうやって過ごしている間も、指令管制員の皆さんは一生懸命に命をつないでくださっているのだと思うと、本当に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。撮影をしているときに救急車が通ったのですが、そのときに運転されていた方が敬礼をしてくださって。このドラマを見て、消防のお仕事をされている方も応援してくださっていることを感じて一生懸命ドラマに取り組んでいてよかったなと思いました。本当にたくさんの方が一生懸命この作品を作ってくださったのだなと感じています。この4カ月間、本当に大変な撮影だったのですが、私はすごく楽しませていただきました。本当にお疲れさまでした。ありがとうございました!」
■瀬戸康史
「皆さんお疲れさまでした! 衣装を着てメイクをしてこのセットを見ると、兼下という役が自然と自分の中に入ってくる感じがしていて、スタッフの皆さんそれぞれのプロフェッショナルな仕事が兼下という役を作り上げてくださったと感謝しています。みんなであっという間に駆け抜けた撮影期間でした。まだ寂しさも実感できていないです(笑)。また皆さんとお会いできるように頑張ります! ありがとうございました」
■見上愛
「皆さんお疲れさまでした。個人的には慣れない画面操作や英語でいっぱいいっぱいになっていたのですが、この画面や音声など、スタッフさんたちも慣れないことがたくさんあって大変だったと思います。皆さんからこの作品をやることの責任感や使命感を感じて、その熱意にいつも背中を押してもらってました。すてきなキャストの皆さんに囲まれて、すごくすてきな時間を過ごさせていただきました。またどこかでお会いできるように頑張ります! お疲れさまでした!」