クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『ディアマイベイビー』第11話 “拓人”野村康太、“恵子”松下由樹の来訪を知って涙

ドラマ

ドラマ24『ディアマイベイビー~私があなたを支配するまで~』第11話より
ドラマ24『ディアマイベイビー~私があなたを支配するまで~』第11話より(C)「ディアマイベイビー」製作委員会

関連 :

松下由樹

野村康太

 松下由樹が主演し、野村康太と共演するドラマ24『ディアマイベイビー~私があなたを支配するまで~』(テレビ東京系/毎週金曜深夜24時12分)の第11話が13日の今夜放送される。

【写真】拓人(野村康太)の母・雪乃(山口紗弥加)も登場 ドラマ24『ディアマイベイビー~私があなたを支配するまで~』第11話場面カット

 本作はテレ東×アミューズクリエイティブスタジオが共同製作したオリジナルwebtoon「ディアマイベイビー」を原作にしたサスペンス。絶望のどん底にいた芸能事務所のマネジャー・吉川恵子(松下)が、街で偶然すれ違った青年・森山拓人(野村)を俳優としてスカウト。恵子の拓人への異常なまでの愛は“執着”となり、やがて“狂気”へと発展していく…。

■第11話あらすじ

 美羽(中村ゆりか)の元に恵子が来訪したことを聞いた拓人は、安堵で無意識に涙を流す。拓人が自分より恵子を気にかける姿に美羽は苛立ちをぶつけ、2人の日常は歪みはじめる。

 また恵子への恋しさを募らせる拓人は、後任のマネージャー・神崎(桜まゆみ)へもその思いをぶつけてしまい、拓人を囲む日常の歯車が崩壊しはじめる。

 そんな矢先、再び拓人の母・雪乃(山口紗弥加)が仕事現場に現れ、拓人のトラウマを呼び起こす。

 ドラマ24『ディアマイベイビー~私があなたを支配するまで~』は、テレビ東京系にて毎週金曜深夜24時12分より放送。

この記事の写真を見る

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る