『京都人の密かな愉しみ Rouge -継承-』、林遣都、吉岡里帆ら出演決定!
関連 :
■林遣都
初めて京都人シリーズに出演してから11年が経ちました。Blueが終わり当分出番はないかなと思っていたのですが、源監督が新たな物語を与えてくださり、また京都に帰ってくることができました。短い撮影でしたが、渡辺謙さん、石橋蓮司さんと対峙できたことは、この先の俳優人生、あらゆる局面で大きな支えになってくれそうな気がしています。源監督の脚本は、自分自身が常に成長を重ねておかないと太刀打ちできないものだと思って演じてきました。
最初に監督の作品に出させていただいてから11年。京都人には僕の人生が詰まっています。この作品で出会った大先輩方の姿を胸に刻み、監督が綴る言葉に重みを持たせられる人間に、そして、源監督の作品でもっともっと輝ける俳優になれるようこれからも精進してまいります。
■吉岡里帆
「京都人の密かな愉しみ」の新シリーズ Rouge、私自身も拝見するのを楽しみにしております。Blue シリーズでは仲間みんなと若い時期特有の悩みを共有しながら、それぞれ修業の時間を苦くも瑞々しく届けてまいりました。そんな我々も大人になり、新しい価値観や人との出会いで更に成長して帰ってきます。
同じ世界線ではありますが色の違う人達が混ざり合う様を愉しんでいただけたらなと思います。
■毎熊克哉
久しぶりに鋭二として京都の地を踏むことになり、故郷に帰ってきたような懐かしさを感じながら、同時にとても緊張をしている自分がいました。Blueシリーズが終わって三年、自分はまた鋭二でいられるだろうかと。でも、親友の幸太郎と顔を合わせると自然と笑みがこぼれ、前と変わらない関係性でいられることができました。
彼らの変わらぬ部分と成長した部分が感じられる出演シーンになっているかと思います。どうぞお愉しみに。

