中西アルノ(乃木坂46)・井頭愛海ら豪華キャストが『惡の華』出演決定 メインキャストによる特別ビジュアルも公開に
関連 :
■中西アルノ(常磐文/ときわ・あや役)
この作品に描かれる、痛々しく鬱屈でありながらも痛快な思春期は、恥ずかしいですが、私自身にも身に覚えがあるなと思い返します。誰しもの心に、この作品のキャラクターたちは生きていることと思います。そんな作品において、今回常磐文を演じられたことをとても嬉しく思っています。関わる全ての方の熱量がそのまま届くような作品です。ぜひご覧ください。
──原作者・押見修造の描き下ろしイラストについて。
押見先生に描いていただけたこととてもとても嬉しく思います! 常磐文の明るさと影がすごく立体的に見えて、自分が作品の中で生きていた日々が昨日のことのように蘇ってきます。素敵なイラストをありがとうございます!
■井頭愛海(佐伯奈々子/さえき・ななこ役)
佐伯奈々子を演じさせていただきます、井頭愛海です。原作を読んだとき、心を強く揺さぶられる衝撃を受けました。私にとってとても挑戦的な役で、初めて感じる感情に何度も押し潰されそうになりながら、自分の中の“惡の華”と向き合い続けました。撮影は想像以上に大変でしたが、キャスト・スタッフの皆さんと支え合い、同じ方向を向いて最後まで走り切ることができました。悩み、もがきながら、体当たりで演じた作品です。ぜひ放送を楽しみにしていてください。
──原作者・押見修造の描き下ろしイラストについて。
押見先生にイラストを描いて頂けるとは…!! とても光栄で嬉しいです。押見先生の世界観に浸りながら、ずっと眺めていたくなります。

