『タイムレスマン』4月からゴールデン進出! timeleszメンバーが意気込み語る
■原嘉孝
「1年でゴールデン昇格というのは、本当に希有(けう)なことだと思うんです。感謝の思いは忘れずに、気を引き締めて臨みたいですね。今後はたぶんゲストを迎える機会も増えると思うので、僕たち自身の魅力も出しつつ、ゲストの方の魅力も引き出せるような、そんな振る舞いを心がけたいなと。ゲストの方に“『タイムレスマン』って楽しいな”って思ってもらえる番組になったらいいなと思います!」
■橋本将生
「『タイムレスマン』という番組が始まっただけでもありがたいのに、わずか1年でゴールデンに昇格だなんて、本当にうれしく思います。これは決して僕たちだけの力ではなく、周りの方々の協力があってこそだと思うので、現状に満足することなく、自分たちなりのエンタテインメント…“timeleszのエンタメ”みたいなものを確立して、見てくださる方々に全力でお届けしていきたいと思っています」
■猪俣周杜
「僕たちメンバーは、『タイムレスマン』という番組に本気で懸けているんですけど、スタッフのみなさんも、僕らに負けないくらいの思いを懸けてくれているんですよ。収録に臨むたびに現場のみなさんの熱量が伝わってきて、本当にすてきな番組だなと思います。だから、ゴールデンに進出しても変わらない熱量で…いや、さらに熱量を高くして、みんなで盛り上げていきたいです!」
■篠塚大輝
「放送時間が変わっても、『タイムレスマン』ならではの“わちゃわちゃ感”というか、8人が楽しんでいる姿をそのままお届けできたらと思いますし、その上で、僕たちの成長していく様もちゃんとお見せしたいなと思っています。老若男女どんな方が見ても楽しいと思ってもらえる番組を目指して、面白いコンテンツを発信できるように日々努力していきますので、応援していただけたらうれしいです」

