クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

今夜最終回『ヤンドク!』クランクアップ 橋本環奈「現場でマツケンサンバを踊ったのは初めてでした(笑)」

ドラマ

関連 :

橋本環奈

向井理

宮世琉弥

音尾琢真

馬場徹

薄幸(納言)

INI

許豊凡

内田理央

大谷亮平

大塚寧々

吉田鋼太郎

■内田理央

「今回は憧れのヤンキー役ということで、楽しくオラオラできました。最後は華やかなシーンですごく楽しかったです。一足早くアップしてしまいますが、みなさん体調に気をつけて完走してください!」

■大谷亮平

「最後はみなさんにボコボコにされるというシーンで終わることができて、しっかり(鷹山という役も)成仏できました。ヒールな役は久しぶりだったのですが、最後まで楽しく撮影できました、ありがとうございました」

■大塚寧々

「お疲れ様でした。本当になごやかで温かい現場で、毎回来るたびにうれしい気持ちになりました。今日も現場に到着してエレベーターに乗っていたら、(佐藤祐市)監督の“カーーット!”という声が聞こえてきて、この元気な声にエネルギーもらえていたんだなと改めて思いました。大河原という役は大変でしたが、演じ切ることができて本当にホッとしています。ありがとうございました!」

■吉田鋼太郎

「素晴らしい作品に参加させていただきありがとうございます。共演者の方々はもちろん、スタッフのみなさんも本当に素晴らしかったです。特に監督が素晴らしい。あらゆる局面での演出力が高い。“今後も是非一緒にやらせていただきたい監督リスト”に入れさせてください。そして橋本座長がハードスケジュールの中、現場を明るく盛り上げてくれたので、順調に進んでいったんだと思います。素晴らしい座長と一緒にできて光栄です。またみなさん、是非一緒になることがあればよろしくお願いします」

4ページ(全4ページ中)

この記事の写真を見る

関連情報

あわせて読みたい


橋本環奈 の関連記事

最新ニュース

クランクイン!トレンド 最新ニュース

おすすめチケット

powered by ローチケ

おすすめフォト

おすすめ動画

最新&おすすめ 配信作品

注目の人物

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る