ダニエル・ラドクリフ×『ピラニア3D』監督、ホラー映画『Horns』予告編解禁

関連 :
映画『ハリー・ポッター』シリーズの俳優ダニエル・ラドクリフが、恋人殺害を疑われた主人公を演じる最新作『Horns(原題)』の北米版の予告編解禁が公開された。
【関連】『ハリー・ポッター』続編に34歳のハリー登場、ダニエル・ラドクリフがコメント発表
本作はアメリカン・モダンホラー小説の巨匠スティーヴン・キングの息子で作家のジョー・ヒルが2010年に発表したミステリー『ホーンズ 角』が原作だ。恋人をレイプされ殺害された主人公イグ。容疑者として警察の取り調べを受けるが、証拠不十分で釈放され、ある朝目覚めるとこめかみから角が生えていた。その角には相手に真実を話させる力があると共に、触れた相手の心を読み取る力をイグに与える…。
1分弱の予告編では多くは語られていないが、イグが家の外を囲む周囲の者に罵声を浴びせられる場面や恋人との回想場面などが登場する。「時に地獄を体験する者にとって、そこから脱出する唯一の方法は、炎のより奥へと歩いていくことだ」というイグのモノローグ。その声に重なるように、車を運転するイグの前に道路を横切るヘビの姿が。場面が変わると、角を生やし首に大きなヘビを巻いたダニエル演じるイグの姿が垣間見られる。
本作の監督は、『ピラニア3D』のアレクサンドル・アジャ。キャストは、ダニエルのほか、『マレフィセント』のジュノー・テンプル、『ハングオーバー!』シリーズのヘザー・グレアム、『ソーシャル・ネットワーク』のマックス・ミンゲラなどが出演する。
ダニエルは本作を引っ提げ、現地時間7月25日、サンディエゴで開催されるコミコンに初登場する予定だ。全米公開はハロウィーンの10月31日予定。