梶裕貴&小清水亜美がナレーション!小説×海外ドラマ、“骨”でつながる異例のコラボ

関連 :
累計売上50万部の人気シリーズ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』と、メガヒット海外ドラマ『BONES‐骨は語る‐』がなんと、国もジャンルも超えて“骨”でつながった異例の大型コラボを実施。10月8日の“骨の日”に合わせ、声優・梶裕貴と小清水亜美による公式コラボPV、そして『櫻子さん』シリーズのイラストレータ・鉄雄による描き下ろしイラストが解禁された。
【関連】“骨”でつながる『櫻子さん』×『BONES』コラボ フォトギャラリー
今回解禁となったコラボPVのナレーションには、2014年3月『王様のブランチ』で放送された『櫻子さん』テレビCMに引き続き、2年連続で声優アワード・主演男優賞を受賞した梶裕貴と、『スイートプリキュア♪』の北条響(キュアメロディ)役などで人気の小清水亜美が担当。
また、梶と小清水はシリーズ最新刊『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 白から始まる秘密』(11月25日発売予定)のラジオドラマでもダブル主演を務めており、息の合った演技が楽しめる。
さらに『BONES‐骨は語る‐』シーズン9(10月24日先行レンタル配信/11月5日DVD発売・レンタル開始)の第11話にもゲスト出演が決定。意外な役どころとでの出演となるので『BONES』ファンはもちろん、両声優ファンも見逃せない。
なお今回のタイアップ企画では、公式コラボPVを観るだけで、『櫻子さん』×『BONES』のオリジナルコラボ図書カードが当たるキャンペーンも実施している。そして、梶・小清水の特製ボイスのプレゼントを始めさらなる企画も進行中。詳細は追って発表となるので、気になる人は特設サイトをチェックして欲しい。