『マッドマックス』最新予告編が全米解禁! 怒涛のアクションシーンは圧巻

関連 :
日本でも2015年夏に全国公開予定の『マッドマックス 怒りのデス・ロード』。『マッドマックス』シリーズ創始者のジョージ・ミラー監督が再びメガホンを取った、30年ぶりの最新作の新しい予告編が公開された。
【関連】米サイトが選ぶ「アクション映画ベスト100」発表!第9位には日本が誇るあの名作も
日本では9月に解禁になった日本語字幕付きの最初の予告編を再編集し、新しい爆破シーンや砂漠の中を疾走する車のアクションシーンなどが加わった最新予告編。クラシック音楽を活用し、予告編としての最大の効果を引き出した、圧倒的な映像になっている。
人間性が崩壊し、水とガソリンの奪い合いが横行する秩序をなくした世界。そんな世界でマックスと女戦士フリオサが出会った時、再び秩序ある世界への希望が生まれるのか。
「俺の世界は火と血で出来ている」「奴らがまたやって来やがる」というマックスの声や、「みんな正気の沙汰じゃない」「お前だけじゃないんだ、マックス」という別人の声。「生き延びたい?」「だったら私の言うようにして。拾える物を拾って走るんだ」と言うフリオサ…。荒涼とした砂漠で展開する追いつ追われつの戦いの末にあるものは果たして何か。
主演のマックスを演じるのはトム・ハーディ。フリオサ役はシャーリーズ・セロン。1979年のオリジナル版に出演したヒュー・キース・バーンは、イモータン・ジョー役で再出演だ。また、ニコラス・ホルトがナックス役で劇的にイメチェンしている。