ジョニデ51歳、美ボディ解禁! 鍛え抜かれた肉体を最新作で披露

関連 :
数々の強烈キャラを演じてきたジョニー・デップが主演を務める最新作『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』が2月6日に公開される。本作で美術商を演じるデップが、自慢の肉体を惜しげもなく披露したセクシーショットが解禁となった。
【関連】ジョニデ最新作『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』フォトギャラリー
本作でデップは、ナルシストで、いかにもインチキくさいセレブの“ちょびヒゲ美術商”チャーリー・モルデカイを演じる。自慢のうんちくと持ち前の強運を武器に、伝説の財宝の謎を追い求めて、イギリス・アメリカ・ロシア・香港へと大冒険を繰り広げる。怒涛のアクションや迫力のカーチェイスシーンも満載で、『007/スカイフォール』も手掛けた世界的コーディネーター監修の元、デップ自らワイヤーアクションや剣さばきも披露するという。
舞台はイギリス・オックスフォード。ゴヤの幻の名画『ウェリントン侯爵夫人』が、何者かに盗まれた。英国諜報機関MI5はモルデカイに捜索を依頼する。彼は、最強の用心棒ジャック(ポール・ベタニー)とともに『ウェリントン侯爵夫人』を探すこととなる。実は、世界を揺るがす財宝の秘密が隠されていた『ウェリントン侯爵夫人』。マフィア・国際テロリスト・警察を巻き込み、世界中を駆けめぐる争奪戦が勃発する。
今回公開されたショットでは、バブルバスに浸かったデップが、51歳とは思えない美しい肉体を披露している。このシーンは、グウィネス・パルトロウ演じるヒゲアレルギーの美人妻ジョアンナとの混浴を試みようと、デップ演じるモルデカイが全裸でスタンバイするというもの。ひと癖もふた癖もあるキャラクターを演じるデップを見て、オスカー女優のパルトロウも思わず撮影時に笑ってしまい、NGを15回も出してしまったそうだ。