映画『仮面ライダー』高田延彦がブラック将軍に 幻の“ライダー3号”登場の特報解禁

『仮面ライダー』の放送開始から43年、実写化されなかった伝説の「仮面ライダー3号」が登場する劇場最新作『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』。本作で、悪の組織ショッカーの大幹部「ブラック将軍」役として高田延彦がゲスト出演していることがわかり、その姿をおさめた特報映像も解禁された。
【関連】「ライダー出てこいや!」高田延彦が出演する『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』拡大写真
現行の「仮面ライダードライブ」が、仮面ライダー3号と出会うところから始まる本作。3号は、1号・2号の人気に続き、1972年『別冊たのしい幼稚園』10月号に登場したキャラクターでありながら、実写化は無し。
歴史上あるはずのなかった幻の3号が、愛車トライサイクロンに乗って降臨するという、日本のヒーロー史を覆す本作だが、遂に特報映像が解禁。その中に姿を現したのは3号だけでなく、鍛え上げられた肉体から圧倒的な存在感と迫力を漂わせる、高田延彦扮する悪の組織の大幹部・ブラック将軍も登場。
ショッカーが人間を管理する新世界を作り出すため、子供達のみならず仮面ライダードライブをも利用しようと企むが、ドライブは如何にして立ち向かうのか。そして、3号は何故存在するのか、ドライブの敵なのか味方なのか?
『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』は3月21日より全国公開。
この記事の写真を見る
関連情報
関連記事
あわせて読みたい
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
ニュース
Twitter -
facebook
この記事にコメントする
利用規約を遵守の上、ご投稿ください。