ノーマン・リーダス、『ウォーキング・デッド』の控え室を披露! 日本のカップ麺も

シーズン5の第2部の放送が間近に迫っている人気海外ドラマ『ウォーキング・デッド』。原作には登場しないキャラクター=ダリル役で人気を博す俳優ノーマン・リーダスが、ドラマの撮影時に用意される自身の控え室用トレイラーを公開した。ノーマンのトレイラーはファンからの贈り物や、“いけない”物が氾濫しているようだ。
【関連】ノーマン・リーダスも!日本に住んでいたハリウッド俳優たち<写真>
Entertainment Weeklyのリクエストに応え、撮影を終えたばかりというノーマンが自身のトレイラーのミニツアーを開催。壁にはファンから贈られたノーマンのイラストが貼られ、サイドテーブルにはフィギュアがたくさん置かれている。その中から、ボタンを押すと「ファ○ク・ユー」という声が聞こえる指のフィギュアも披露。他、キャロル役のメリッサ・マクブライドから貰ったという不気味なベビーの仮面などもある。
またノーマンは「この上等なムチもあるよ」と、短いムチを披露。「朝、目を覚ます方法はこれが最高だよ」とムチを使って自分の体を叩くというデモンストレーションを行い、その後に「フフッ」と笑っている。
小さな冷蔵庫もあったが、中は殆どカラで、賞味期限の切れた韓国系ヌードルや日本のカップうどん、やきそばやクリーマー、アンドリュー・リンカーンが持ってきたという、いつのものだか分からないビン入りコーヒーが入っている程度。衣装室から“盗んだ”というインスタントカメラや、グレン役のスティーヴン・ユァンから“たぶん盗んだ”という高価なヘッドフォンなど、「見せてもいいの?」と思うものまで惜しみなく披露するサービス精神旺盛のノーマンだった。