クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

吉瀬美智子、納豆は“混ぜない派”で「お湯で洗う…」びっくり回答連発

エンタメ

  • twitter
  • facebook
吉瀬美智子、納豆の食べ方が変わってる!?“混ぜない派”で「お湯で洗う…」
吉瀬美智子、納豆の食べ方が変わってる!?“混ぜない派”で「お湯で洗う…」

関連 :

吉瀬美智子

博多華丸・大吉

とんねるず

 女優の吉瀬美智子とお笑いタレントの博多華丸・大吉が3日、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に登場した。同郷だという吉瀬と博多華丸・大吉。「上京して感動したのは何?」という質問に、吉瀬は「渋谷のスクランブル交差点」、華丸は「電車の乗り継ぎ」と答えた。

【関連】「吉瀬美智子」フォトギャラリー

 大好物3品と食わず嫌い1品が並ぶテーブルを前に、吉瀬は自身がチョイスした納豆の細巻きを前に「納豆はあまりかき混ぜない派です」と一言。その吉瀬の発言に出演者一同は疑問が浮かび、木梨憲武がおもわず「買ってきたままの形で食べてるの?」と言及。吉瀬は「なんか、おかしいこと言いましたかね?」と、疑問を投げかけ、さらに「娘にはお湯で洗って…」と続ける。木梨が「ネバネバをとっちゃうの?」と驚くも、吉瀬は「私、間違ったこと言いましたかね?」と話し、出演者を驚かせた。

 次に、レバーの赤ワイン煮を前にした吉瀬に、行きつけのお店等があるのかを問うと「デパ地下で」と即答。石橋が「どこですか? 伊勢丹ですか? 高島屋ですか?」と質問するも、吉瀬は「特に…」とにごす。焼き鳥のレバーなども好物かどうかを尋ねると「焼き鳥のレバーは食べないですね」とコメント。吉瀬の一風変わった食へのこだわりに、石橋貴明は「吉瀬さん、よくわからない」と口にした。

 食についての話題から離れ、吉瀬の芸能界デビューについて話が及ぶ。吉瀬は、スカウトではなく“紹介”がもとでデビューしたと語る。「バイトしているところで『いい子がいたら紹介してくれ』と言われたみたいで、たまたま社長さんとお会いして。それで」と説明。華丸曰く「福岡はモデル会社が、多い」とのことで、その理由として、「とりあえず、九州の人たちが福岡に集まってくるらしいですね」と大吉が説明した。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv