白濱亜嵐、三浦翔平からの“胸タッチ”に笑顔 ファンからは「触られて嬉しそう」

関連 :
俳優の三浦翔平とEXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が共演する、映画『ひるなかの流星』(2017年3月24日公開)の公式インスタグラムにて23日、2人のツーショット写真が公開された。写真は、三浦が白濱の胸に手を当てる姿が収められており、白濱の笑顔をみたファンから「亜嵐くん触られて嬉しそう」などの反響が寄せられている。
【関連】「三浦翔平」フォトギャラリー
『ひるなかの流星』は、漫画家・やまもり三香が描く同名漫画の実写映画化作品。劇中では、東京の高校に転校してきた一人の田舎育ちの女子高校生・与謝野すずめ(永野芽郁)が、三浦演じる教師・獅子尾五月と、白濱演じる女嫌いのクラスメイト・馬村大輝の間で揺れ動く姿が描かれる。
同アカウントで投稿された写真には、「11月23日は『いい兄さんの日』です」と言葉を添えられており、白濱の胸に手を当てる三浦が意味深な表情を浮かべる一方で、白濱は満面の笑みを見せている。写真を見たファンからは、「どこ触っとんねん(笑) 亜嵐なにわろとんねん (笑)」「破壊力やばいです」「喜んじゃって」「亜嵐くん触られて嬉しそう」などの反響があった。