多部未華子、クリスマスドラマで女子高生姿披露に「このまま高校通える」

関連 :
12月20日に放送されるドラマ『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』の公式ツイッターにて12日、主演を務める多部未華子が女子高生姿を披露。キュートな制服姿に「このまま高校通える」など絶賛の声が寄せられている。
【関連】「多部未華子」フォトギャラリー
『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』は、現実の男に期待が持てない恋愛シミュレーションゲームプランナー・白野莉子(多部)と、アプリ会社の社長で女心が理解できない“残念男子”黒川壮一郎(高橋一生)の恋愛模様を中心に描くクリスマスドラマ。多部、高橋のほか、大政絢、志尊淳、田中要次、山田裕貴、忍成修吾らも出演する。
投稿された写真には、女子高生の制服をまとった多部の姿が写し出されている。なんでも、劇中では莉子の高校時代に起こった大事件が描かれるそうで、同アカウントは「多部ちゃんこのまま高校通えますよ 」と多部の制服姿を絶賛。ファンからも「このまま私の高校に転校生としてきてほしいな」といった反響があった。
また、多部の制服姿はドラマの公式インスタグラムにも投稿されており、こちらには「めっちゃ可愛い!まだ制服いける!」「これで27歳だなんて恐ろしいです」「多部ちゃんまだまだJKいけます」といった声が多数寄せられた。
クリスマスドラマスペシャル『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた』は、カンテレ・フジテレビ系にて12月20日21時より放送。