エル・ファニング、コンサートで見かけたチャニング・テイタムをストーキング

関連 :
映画『ドライヴ』のニコラス・ウィンディング・レフン監督の新作『ネオン・デーモン』に出演する人気若手女優エル・ファニングが、アメリカの人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon(原題)』で少女の一面をのぞかせた。映画『マジック・マイク』などの人気スター、チャンニング・テイタムから目が離せなかったというキュートなエピソードを披露した。
【関連】「エル・ファニング」フォトギャラリー
エルは9月にロサンゼルスのドジャー・スタジアムで行われたビヨンセのコンサートに親友の女友達と行った時のエピソードを披露。最初は隣が空席だったが、食べ物を買って戻ってくると親友の隣の席に野球帽をかぶったヒゲ面の男性がうつむき加減で座っていたという。友達に「“娘の付き添いでビヨンセのコンサートに来たお父さんの隣になっちゃったわね”とからかっていたの。でも彼が顔を上げたら…」と驚いた表情をしたエルは「チャニング・テイタムだったの」と大喜びした。
「友達にすごく嫉妬して、“どいてよ”と言ったわ」とエル。「彼とは少し話した。彼は奥さんと一緒で踊ったりしていたわ。私達はビヨンセを見ていたけど、彼のことも見ていたのよ」と乙女心が止まらない。チャニングと写真を撮りたかったが本人には訊かずに、他の人に自分達の写真を撮るよう頼み、チャニングを入れるよう、こっそり指示したと明かした。
番組ではその時の写真が披露されたが、かなりのピンボケ。エルと友達の後ろ横に、帽子とヒゲ面の背の高い男性がいるのがかろうじて分かる程度だが、エルは「これがチャニングよ!」と楽しそうに大笑いしていた。