遠藤久美子、第1子男児出産 「温かく見守って頂けたら幸いです」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
遠藤久美子、男児出産を報告「温かく見守って頂けたら幸いです」
遠藤久美子、男児出産を報告「温かく見守って頂けたら幸いです」

 女優・遠藤久美子が,、横尾初喜監督との第1子となる男の子を出産したことを、2日、所属事務所・東宝芸能を通じて発表した。遠藤は立ち会い出産だったことを報告し「未熟者ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです」とコメントを寄せている。

【関連】「遠藤久美子」フォトギャラリー

 遠藤は、昨年7月に映画監督の横尾初喜との結婚を発表。今年3月が出産予定と伝えられていた。
 
 以下、コメント全文。
 
 「この度、第一子である男の子を出産しました事をご報告申し上げます。母子共に健康で、出産には主人も立ち会い支えてくれました。夫婦の絆をより一層深めてくれた小さな命の誕生に感謝し、これからは家族の絆を深め、温かい家庭を築いていきたいと思います。未熟者ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです」。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access