アン・ハサウェイ、愛息子ジョナサン君の写真を初公開

映画『レ・ミゼラブル』のオスカー女優アン・ハサウェイが、昨年3月に出産した長男ジョナサン・ローズバンクス君の写真を自身のインスタグラムで初公開した。ジョナサン君は後ろ向きだが、アンと夫アダム・シュルマンからの愛を一身に受けて、すくすく育っているようだ。
【関連】「アン・ハサウェイ」フォトギャラリー
「ママが昨日国連でスピーチするのを見ているJRS」とキャプションに綴ったアン。ソファに手をついて立ちながら、ノートパソコンの画面を見入っているジョナサン君の成長に誇らしげだ。
投稿から10時間ほどで10万件以上の「いいね!」を獲得したジョナサン君の写真を見たファンからは、「ずいぶん大きくなったわね」、「とてもキュート」「親として誇らしい瞬間ね」「彼はあなたのような母親がいて誇りに思っているのよ」といったジョナサン君のかわいらしさに感嘆する声が多数寄せられている。
間もなく1歳になるジョナサン君のことを“ジョニー”という愛称で呼んでいるというアン。ジョナサン君を産んで、自分により自信を持てるようになったそうだ。