クロエ・モレッツ、ストーカーの男性に接近禁止命令

プライベートではブルックリン・ベッカムと復活愛を遂げた女優クロエ・モレッツが、彼女にストーキング行為で迷惑をかけていたという一般男性に対する接近禁止命令を裁判所に要請し、受理された。
【関連】「クロエ・モレッツ」フォトギャラリー
E!Newsによると、男性の名前はテリー・ダニエル・クイック。クロエは彼女だけでなく自身の家族にも迷惑行為が及んだとして、母親と兄のトレヴァーも接近禁止命令で保護されるように裁判所へ申請したという。母親と兄弟は同居し、一緒に仕事をするため、彼らにも保護が必要だとしている。裁判所へ提出された書類の中で、クロエはその男性が「私をストーキングすると同時に、家族もつけ回し嫌がらせをしました。面と向かってきたこともありました」と説明している。
男性は現地時間11月29日にクロエをロサンセルズ空港から自宅までストーキングした容疑で逮捕されたとのこと。その前の19日には、クロエとブルックリンがコンサートやクラブに行く後をつけ回していたそうだ。男性に対する接近禁止命令は現地時間11月30日に受理され、男性はクロエと家族の半径100ヤード(約91メートル)以内に近づくことを禁止された。