ハリー・スタイルズ、新曲の歌詞にファンがザワザワ
現在、活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、ソロ活動に精を出しているハリー・スタイルズ。ヨーロッパ・ツアーで初披露した新曲『Medicine(原題)』の歌詞が「バイセクシュアルのカミングアウト?」と、ファンをざわつかせているという。
【写真】「ハリー・スタイルズ」フォトギャラリー
これまでも「ゲイかバイセクシュアルかも」と、幾度となくウワサされてきたハリー。Entertainment Weeklyによると、現地時間13日にパリで開催されたコンサートで未発表の曲『Medicine(原題)』を披露したという。その歌詞の一部が「バイセクシャル」を告白しているみたいと取られているようだ。
ファンが会場で撮影したハリーのパフォーマンスの動画をツイッターなどに投稿しているが、騒がれている歌詞の部分でハリーは「The boys and the girls are here/ I mess around with him/And I’m OK with it(男の子や女の子がいて、僕は彼といちゃいちゃする。それで構わないね)」と歌っているという。
過去に「自分の性的指向を説明する必要はない」と語っていたハリー。昨年には人気ランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、カミーユ・ロウとのデート報道があったが、今回の曲に特別な意味はあるのだろうか。ファンの中には「バイセクシュアルの新アンセム(賛歌)」と正式リリースを望む声も聞かれている。