「彼女感しかない」水着の佐野ひなこが手を差し出す姿にファン興奮
女優・タレントの佐野ひなこが24日に自身のインスタグラムを更新し、チェック柄の水着姿を公開した。健康的な佐野の肢体には、ファンから「可愛い」「癒やされる」という声が集まっている。
【写真】佐野ひなこの水着姿、その他の写真(計6枚)
投稿されたのは赤と白のブロックチェックの水着を身に付けた佐野が、微笑んでカメラの方に手を差し伸べたり、浴槽の中でシャワーを浴びたりしている写真だ。
白い歯をのぞかせリラックスした様子の佐野には、ファンも大興奮のよう。「セクシー」「可愛い」といった声が殺到し、佐野が手を差し伸べている構図の写真には「『こっちに来て~』って誘われてるようで、嬉しい」「彼女とプールなうに使えるね」「彼女感しかない」といった感想も寄せられていた。
引用:https://www.instagram.com/hinako_sano/