木村拓哉&二宮和也、今夜『ぴったんこカン・カン』でお互いの私生活に迫る

エンタメ

  • twitter
  • facebook
木村拓哉と二宮和也が出演した『ぴったんこカン・カンスペシャル』より
木村拓哉と二宮和也が出演した『ぴったんこカン・カンスペシャル』より(C)TBS

関連 :

木村拓哉

二宮和也

安住紳一郎

 木村拓哉と二宮和也が、今夜20時から放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に出演。番組では、日本が誇る二人のトップスターが、司会の安住紳一郎アナウンサーと共にお互いの私生活に迫っていく。

【写真】木村拓哉&二宮和也が登壇した『検察側の罪人』完成披露試写会の様子

 今回の番組は、8月24日公開の映画『検察側の罪人』で初共演を果たした木村と二宮がゲスト。安住アナは木村に二宮と一緒にいて感じたことを聞くと、「ニノ(二宮)は自分とは正反対の生活を送っていて驚きの連続だった」と一言。木村はそんな二宮に興味津々の様子だが、一方で“撮影現場に着てくる洋服に関して一切気にしない”という二宮のファッションに無頓着なところは理解できないとも告白。

 木村は番組に対して「普段なかなか行けない場所に行ったり、挑戦できないことに挑戦したい」と提案。安住アナの案内で、二宮の洋服をコーディネートしたり、木村とは正反対の生活をしている二宮の世界を知るため、さまざまな場所を巡っていく。

 大人気のステーキ・ハンバーグ専門店で待ち合わせた木村と安住アナ。木村は普段はなかなか並ぶことができないため、今回は思い切って挑戦。開店前から並んだ甲斐あって、開店と同時に店内に案内された二人は、最高級の黒毛和牛がリーズナブルに食べられる行列必至の人気店で腹ごしらえをする。

 その後、無事二人と合流した二宮は、番組側のリクエストに応えて私服で登場。木村が理解できないと言っていた彼のファッションに注目だ。そして木村の希望を叶えるべく、3人は二宮のコーディネートをするため古着屋へ。二宮は木村に言われるがまま試着するが、木村のコーディネートに二宮は納得できるのか?

 さらに、木村と二宮はお互いをどのように思っているのか、そしてプライベートではどんな生活をしているのかなど、映画『検察側の罪人』の撮影秘話も交えてたっぷりと語る。

 木村拓哉と二宮和也が登場する『ぴったんこカン・カンスペシャル』はTBS系にて今夜8月17日20時放送。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい

最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access