クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

池田エライザ、生駒里奈を絶賛「かわいいんですよ!もう!」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
ドラマ『ルームロンダリング』第1話先行上映会&スペシャルトークショーに登場した池田エライザ
ドラマ『ルームロンダリング』第1話先行上映会&スペシャルトークショーに登場した池田エライザ クランクイン!

関連 :

池田エライザ

オダギリジョー

 女優の池田エライザと俳優のオダギリジョーが、1日に都内で開催されたドラマ『ルームロンダリング』(MBS/毎週日曜24時50分、TBS/毎週火曜25時28分)第1話先行上映会&スペシャルトークショーに出席した。池田は3~4話にゲスト出演する生駒里奈について「かわいいんですよ! もう!」と絶賛した。

【写真】ドラマ『ルームロンダリング』第1話先行上映会&スペシャルトークショーフォトギャラリー

 本作は、ひょんなことから“訳あり物件の浄化”を行うことになった天涯孤独の主人公・八雲御子(池田)が、個性豊かな幽霊たちと奇妙な共同生活を送る姿を描いた映画のドラマ版。池田は「深夜ドラマって言うんですかね。この時間帯に放送されるドラマで、映画のままのクオリティでやれちゃうもんなんだなって。ドラマの1話を見させていただいたときに、映画『ルームロンダリング』そのままで、すごくほっとしたというか。相変わらず映像もすごく深くてきれいで、出ていらっしゃる方もかっこよくて」と笑顔を見せた。

 生駒がサンタのコスプレ姿でゲスト出演する3~4話に関しては「クリスマスっていうのが、放送の時期もそうですし、話の中でも、最もキーになる部分」と言い「これぞハートウォーミングという家族のお話ですね」とも。生駒については「かわいいんですよ! もう! つるっつるで! お肌が。お芝居もね、涙するシーンがあるんですよ。彼女が。なんかこっちまで泣けてきちゃうくらい美しくて、ピュアで、すべてが。いいものを見れたなあってすごく思いましたね」と白い歯を見せていた。

 一方、怪しい不動産屋を営む御子の叔父・悟郎に再び扮するオダギリは「映画がドラマ化になるっていうことはなかなかあることではないですし、僕もほとんど経験していなくて」とコメント。自身にはロンダリングしたいものはないというが「断捨離したいですね」と発言。台本の処理に困るという俳優ならではの悩みを明かし「やっぱり捨てられなくて。守秘義務的なものもあるかもしれないし。どんどん溜まっていくんですよね。それは思い切って捨てたいな…捨てたいなって言うと、またちょっと言葉が悪い(笑)」と続けて会場を沸かせていた。

 当日は「事故物件公示サイト」で知られる大島てるも登場し、事故物件を池田とオダギリに紹介した。

 ドラマ『ルームロンダリング』は、MBSにて11月4日より毎週日曜24時50分放送、TBSにて11月6日より毎週火曜25時28分放送。

この記事の写真を見る


関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv