佐野ひなこ、二の腕チラリのバスケットルックにファン「鬼かわいい」

女優の佐野ひなこが6日、自身のインスタグラムにて健康的な二の腕があらわになったバスケットボールのユニフォーム姿を披露。ファンは「鬼かわいい」「あーすきすき」「最強可愛い」など絶賛している。
【写真】佐野ひなこ、健康的な二の腕があらわのバスケユニフォーム姿
「映画アンクルドリュー今週公開 11月9日ですね!バスケしたい」「くすりと笑えるシーンもオススメなんですが何と言っても試合シーンはすごいおもしろかったなぁ。週末、映画に行かない?」などの言葉とともに投稿された写真には、小悪魔風の黒い角をつけた佐野が、バスケットボールを持ちながら笑顔を見せる姿などが収められている。これらの写真は、映画『アンクル・ドリュー』のPRイベントに出席した際のオフショットのようだ。
写真を見たファンは「鬼かわいい」「あーすきすき」「最強可愛い」「俺もバスケしたくなった」「似合う!」「ひなこちゃんが一緒に行ってくれるなら行きたいよ」などのコメントを寄せている。
映画『アンクル・ドリュー』は、新旧の現役NBAスター選手らが特殊メイクで老人に変装し、若いストリートボーラーに勝負を挑む姿を描いた2012年の米ペプシコーラのCMを、青春コメディとして映画化したもの。CMに引き続き、現役選手のカイリー・アービングが主人公のアンクル・ドリュー役を務め、アンクル・ドリューのチームメイトをシャキール・オニールやレジー・ミラーといったレジェンド・プレイヤーが演じている。
引用:https://www.instagram.com/hinako_sano/