クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

田中圭に突然のマッサージ…奈緒の怪演にネット騒然 『あなたの番です』第8話

エンタメ

  • twitter
  • facebook
(左から)田中圭、奈緒
(左から)田中圭、奈緒 クランクイン!

関連 :

奈緒

田中圭

原田知世

 原田知世と田中圭がダブル主演を務める日曜ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第8話が2日に放送され、マンションの廊下で出くわした翔太に、同じマンションの住人・尾野幹葉が突然オイルマッサージを施すシーンに、視聴者から「怖すぎて引く…」「ホラーよりもホラー」などのツイートが寄せられた。

【写真】奈緒が田中圭の耳たぶをマッサージ…『あなたの番です』第8話を振り返る

※以下、ネタバレを含みます。ご了承の上、お読みください

 菜奈(原田)は、久住(袴田吉彦)と朝男(野間口徹)が倉庫のエレベーターから転落した事故について、刑事から取り調べを受ける。何者かが朝男の殺害依頼をネットに書き込み、その疑いが菜奈にかけられたのだ。取り調べを終えた菜奈がマンションに戻ると、引っ越そうとする澄香(真飛聖)と、それを止める洋子(三倉佳奈)が口論をする現場に遭遇する…。

 2階に住む黒島沙和(西野七瀬)の部屋で、榎本早苗(木村多江)らと事件の真相を推理していた翔太(田中)。彼は3階の自室へ戻ろうとするところを同じ階で暮らす幹葉(奈緒)に呼び止められる。

 幹葉はこれまで翔太に手作りのウエハースや雷おこし、プロテインをプレゼント。第7話では、そっけない態度をとった翔太に対して夜道で逆上し「こういう捨てられ方した時の私、怖いから」と言い放っていた。

 翔太を廊下で呼び止めた幹葉は夜道での件を謝罪すると、透明の液体が入った小さなボトルを取り出す。続けて「天然成分のオイルで塗ると肌にいいだけじゃなくて気持ちも落ち着くんで…」と液体について説明する。

 このプレゼントにSNS上には「ま~た怪しいモン出して…」「肌につけるものとか怖いわー」「これは絶対にもらわない方が良いです。絶対に何かあるよ!!」などのコメントが寄せられた。

 翔太が受け取るのをちゅうちょすると、幹葉は「あげませんよ」と一言。そして笑顔で「ここで塗ってあげますね」と話すと、戸惑う彼の手にオイルを塗りたくりマッサージを始める。不可解かつ突然の出来事にネット上には「尾野ちゃん…怖すぎて引く…」「やっぱり怖い…ホラーよりもホラー」「ああいう女無理すぎる」などの声が殺到。

 さらに彼女は翔太の耳たぶを触りマッサージを始めると、視聴者からは「翔太の耳たぶ触んなぁ」「翔太君逃げて…」「尾野さん、怖。気持ちわるっ」などのツイートも投稿されていた。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access