『ハスラーズ』ジェニファー・ロペス、カーディ・B、リゾの超セクシーな大胆衣装! 新カット解禁
関連 :
女優のジェニファー・ロペスとコンスタンス・ウーがストリッパー役でダブル主演を務め、第77回ゴールデングロープ賞では助演女優賞にノミネートされた映画『ハスラーズ』より、ジェニファーやカーディ・B、リゾの超セクシーで煌びやかな大胆衣装を写し出した新カットが解禁された。
【写真】ジェニファー・ロペス、カーディ・B、リゾの超セクシーな大胆衣装解禁! 映画『ハスラーズ』フォトギャラリー
米ニューヨーク・マガジンに掲載されたジェシカ・プレスラーによる記事「The Hustlers at Scores」を基に製作された本作は、2008年のリーマン・ショック後のニューヨークを舞台に、ストリップクラブで働く女性たちがウォール街の裕福なサラリーマンたちから大金を奪う計画を企てた驚きの実話を描く。
出演は、ジェニファーやコンスタンスのほか、ジュリア・スタイルズ、キキ・パーマー、リリ・ラインハートが脇を固め、デビューアルバムが全米1位を獲得した女性ラッパーのカーディ、第62回グラミー賞で最多8部門にノミネートされた女性アーティストのリゾの2人が映画初出演を果たしている。
今回新たに解禁されたのが、主演のジェニファーと、彼女と共にストリップクラブで働くカーディ、リゾによる、ストリップクラブでのシーンを切り取ったカット。ジェニファーが演じるラモーナの衣装は、全身シルバーに輝く衣装で、トップダンサーのオーラを放つ圧巻の1枚となっており、さらにステージでお金を抱くもう1枚は、そのセクシーな魅力に男たちの目が釘付けになっていることがわかるカットだ。
また、世界の注目を集める人気ラッパー、カーディ演じるダイヤモンドは、「その衣装どうやって着るの!?」と、観る側が照れてしまうほど大胆な衣装を身にまとい登場。今年の第62回グラミー賞で8部門にノミネートされ、パワフルなパフォーマンスでオープニングを盛り上げたことも記憶に新しいシンガーのリゾ演じるリズは、鮮やかなピンクが目を引く衣装で堂々とポールダンスを披露している。
映画『ハスラーズ』は本日2月7日より全国公開。