『帝一の國』菅田将暉、志尊淳、竹内涼真、千葉雄大ら“学ラン”6ショットに反響

関連 :
俳優の志尊淳が6日にツイッターを更新し、映画『帝一の國』(2017)の共演者との集合写真を公開。志尊と菅田将暉、竹内涼真、千葉雄大、野村周平、間宮祥太朗が並んだ写真に、ファンからは「豪華メンバー」「イケメンしかおらん」「最高」といった声が集まった。
【写真】豪華メンバー! 菅田将暉ら『帝一の國』6ショット
『帝一の國』は、「ジャンプSQ」(集英社)で2010年から連載されていた、古屋兎丸による同名コミックの実写化作品。劇中では、名門・海帝高校を舞台に、総理大臣になることを夢見る1年生・赤場帝一(菅田)が、内閣入りが約束される生徒会長の座を奪うために、エリートたちが立候補者に名を連ねる生徒会長選挙に挑む姿が描かれた。
志尊が投稿したのは菅田や竹内、千葉をはじめとする主要キャスト6人による集合写真。本作で志尊は帝一の親友・光明を演じている。また竹内は帝一のライバル的存在の好青年・弾を演じ、千葉は人望の厚い生徒会長候補・億人役を担当。そして帝一と対立する菊馬役を野村がつとめ、間宮は自動車会社社長を父に持つ氷室ローランドに扮している。
6日にフジテレビで放送された本作のキャスト陣による集合写真に、ファンからは「豪華メンバーだったよね!」「懐かしすぎるメンツ〜〜」などのコメントが相次ぎ、さらに「イケメンしかおらん」「最高です!」といった投稿が多数寄せられた。
引用:「志尊淳」ツイッター(@jun_shison0305)