クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

『ギルティ』 新川優愛VS中村ゆりか“直接対決”に反響「怖すぎる」「修羅場」

エンタメ

(左から)新川優愛、中村ゆりか
(左から)新川優愛、中村ゆりか クランクイン!

関連 :

新川優愛

中村ゆりか

町田啓太

 女優・モデルの新川優愛が主演を務めるドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の第3話が16日に放送され、爽(新川)と瑠衣(中村ゆりか)の直接対決にネットでは「怖すぎる」「修羅場」などの声が相次いだ。

【写真】爽(新川)と瑠衣(中村)が直接対決! 『ギルティ』第3話より

 本作は丘上あいのコミック『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』のドラマ化作品。身近な人々から数々の裏切りにあって幸せを奪われ、許されない純愛に揺れるヒロイン・爽(新川)を取り巻くドロドロの人間関係と、キュンキュンする恋愛模様が交錯する“ドロキュン“ラブストーリーとなっている。

 夫の一真(小池徹平)と友人の瑠衣(中村)がキスしているところを目撃してしまった爽。ショックのあまり仕事も手につかなくなってしまった爽は、友人の若菜(筧美和子)の家を訪れる。「こっちも仕返しに浮気しちゃえば?」という若菜の言葉に、爽は再会した初恋の人・秋山(町田啓太)のことを思い浮かべ動揺する。

 そんな中、爽は道端でばったり瑠衣に遭遇する。何事もなく話しかけてくる瑠衣に、爽は怒りが爆発。「二度とこのへんうろつかないで」と突っぱねる爽だったが、瑠衣はいよいよ本性を現す。秋山のことを口に出し「心の浮気と体の浮気、どっちが罪なんですか?」と問いかける瑠衣。爽は「あんたには関係ないから。あんたは部外者」と言い放つのだった。女同士の直接対決にSNS上では「怖すぎる」「女って怖い」「女の戦い」などの投稿が相次いだ。

 その後、突然秋山から呼び出された爽。飲んだ帰り道、爽の異変に気づいた秋山は「しんどいとき、そんなふうに笑う奴じゃなかったじゃん」と問いかける。学生時代に辛いことがあったとき、「俺だけ見てろ」と慰められたことを思い出した爽は、思わずその場で泣き出してしまう。秋山は「そのほうがお前らしいよ」とほほ笑み、そっとハンカチを差し出すのだった。このシーンには「かっこよすぎて声出た」「きゅんきゅんする」「まさしくドロキュン」など興奮の声が寄せられた。

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る