横浜流星のバスローブ姿 観月ありさとの“親子”2ショットに反響

関連 :
女優の浜辺美波と俳優の横浜流星がダブル主演を務める新水曜ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムがオフショットを公開。主演の横浜がバスローブ姿で母親役を演じる観月ありさと2ショットで写真に収まる姿に、ファンからは「バスローブ姿もお似合い!!」「美しい親子…」などのコメントが相次いだ。
【写真】横浜流星のバスローブ姿 観月ありさとの“親子”2ショット
公式インスタグラムが「オフショ公開!! 本日はこちらでっす」と公開したのは、横浜と観月の2ショット。着物姿で笑顔を見せる観月と、その後ろにはバスローブを羽織った横浜が佇んでいて、観月の背後からカメラを見つめている。19日放送の第2話では、横浜演じるキャラクターが池に入っていくシーンが放送されていた。
写真に収められた横浜のバスローブ姿に、ファンからは「バスローブ?!?最高です」「バスローブ姿もお似合い!!」といった声が殺到。さらに親子を演じる2人の姿に「どこからでも絵になる親子ですねっ」「美しい親子…」などの反響も集まっている。
『私たちはどうかしている』は、単行本累計発行部数200万部を超える安藤なつみの同名漫画を原作にしたラブミステリー。15年前に起こった老鋪和菓子店主人の殺害事件を巡り、過酷な運命にほんろうされながらも引かれ合う2人を描くラブミステリー。浜辺が、才能にあふれた和菓子職人・花岡七桜を、そして横浜が、創業400年の老舗和菓子店「光月庵」の跡取り息子・高月椿を演じる。本作で観月は七桜と対立することになる光月庵の女将・今日子に扮している。
引用:ドラマ『私たちはどうかしている』公式インスタグラム(@watadou_ntv)