クランクイン!

  • クラインイン!トレンド

浜辺美波 “押し入れからこんにちは”ショットにファン「ドラえもん!?」

エンタメ

浜辺美波(2019年撮影)
浜辺美波(2019年撮影) クランクイン!

 女優の浜辺美波と俳優の横浜流星がダブル主演を務める新水曜ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが12日にオフショットを公開。押し入れの中から笑顔を見せる浜辺の姿を写真で披露すると、ファンからは「ドラえもん!?」「可愛いさに癒されました」などの声が相次いだ。

【写真】浜辺美波、“押入れからこんにちは”ショット

 公式インスタグラムが「オフショ公開!!本日はこちら」と投稿したのは、押し入れの中から笑顔を見せる浜辺の姿を収めた写真。浜辺は押し入れの上の段に腰かけて、カメラを見つめながらダブルピースのポーズをとっている。

 この投稿に、ファンからは「ドラえもん!?」「ドラえもんならず、みなえもんですね笑」といったコメントのほか、「かわいすぎてどうかしちゃう」「美波ちゃんの可愛いさに癒されました」などの反響も寄せられている。

 本作は、15年前に起こった老鋪和菓子店主人の殺害事件を巡り、“容疑者の娘”と“被害者の息子”が過酷な運命にほんろうされながらも引かれ合う姿を描くラブミステリー。原作は、講談社「BE・LOVE」にて連載中の安藤なつみの同名漫画。浜辺はかれんで才能にあふれた和菓子職人・花岡七桜を演じている。

引用:ドラマ『私たちはどうかしている』公式インスタグラム(@watadou_ntv)

この記事の写真を見る

関連情報

関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る