クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

『私たちはどうかしている』横浜流星×浜辺美波×岸井ゆきの “恋の三角形”なオフショット

エンタメ

  • twitter
  • facebook
ドラマ『私たちはどうかしている』で共演中の(左から)浜辺美波、横浜流星、岸井ゆきの
ドラマ『私たちはどうかしている』で共演中の(左から)浜辺美波、横浜流星、岸井ゆきの クランクイン!

関連 :

横浜流星

浜辺美波

岸井ゆきの

 女優の浜辺美波と俳優の横浜流星がダブル主演を務めるドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが25日、浜辺と横浜、共演する岸井ゆきのの3ショットを公開。劇中の関係性を表現するかのように、横浜、浜辺、岸井が三角形を作るオフショットに、ファンからは「とってもかわいい」「最高です」などの声が集まっている。

【写真】横浜流星×浜辺美波×岸井ゆきの “恋の三角形”なオフショット

 本作は、15年前に起こった老鋪和菓子店主人の殺害事件を巡り、“容疑者の娘”と“被害者の息子”が過酷な運命にほんろうされながらも引かれ合う姿を描くラブミステリー。原作は、講談社「BE・LOVE」にて連載中の安藤なつみの同名漫画。浜辺はかれんで才能にあふれた和菓子職人・花岡七桜を、横浜は老舗和菓子店の跡取り・高月椿を、岸井は日本屈指の名旅館「長谷屋」の3女にして椿の婚約者・長谷栞を演じる。

 公式インスタグラムが「オフショ公開!!」と投稿したのは、浜辺と横浜、そして岸井が、きれいな三角形を作ってたたずむ3ショット。豊かな緑をバックに、淡いピンクの着物を着た岸井と、緑の着物を着た浜辺がほほ笑んでおり、奥の方で和装姿の横浜の姿がたたずむ。公式が「#恋のトライアングル~」とハッシュタグを添えているとおり、劇中では、婚約者だった椿(横浜)を栞(岸井)が七桜(浜辺)に奪われるという関係だが、オフショットは仲のよさが伝わってくるものとなっている。

 まさに“恋の三角形”であり、かつ“両手に花”なオフショットに、ファンからは「とってもかわいい」「ステキなオフショット」「最高です」「まさに椿くんを巡る三角関係ですね」といったコメントが集まっている。

引用:ドラマ『私たちはどうかしている』公式インスタグラム(@watadou_ntv)

この記事の写真を見る


関連情報

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access