ダニエル・ラドクリフ、両手に2丁拳銃を固定された衝撃ルック 最新主演作公開

関連 :
俳優のダニエル・ラドクリフが主演を務めるアクション映画『GUNS AKIMBO(原題)』が、『ガンズ・アキンボ』の邦題で2021年2月より公開されることが決定。メインビジュアルが公開された。
【写真】ダニエル・ラドクリフ、『ハリー・ポッター』子役時代から現在の姿まで
本作は、映画『ハリー・ポッター』シリーズなどで知られるダニエルが、両手に拳銃が固定された状態で“無理ゲー”に挑む主人公を熱演するガンアクション。共演は、『レディ・オア・ノット』でヒロインを務めた女優サマラ・ウィービング。『アベンジャーズ』や『ホビット』シリーズの特殊効果を手掛け、『デビルズ・メタル』を監督したジェイソン・レイ・ハウデンがメガホンを取り、漫画やゲームの要素を取り入れた新感覚のビジュアルエフェクトで魅了する。
ゲーム会社のプログラマー・マイルズ(ダニエル)は、ネットの掲示板やコメント欄に過激な書き込みをする“ネット荒らし”をすることで仕事の憂さ晴らしをしていた。ある日マイルズは、街を舞台に殺し合いをさせ、それを視聴する人気の闇サイト「スキズム」でいつものように攻撃的なコメントを書き込みまくる。そんなマイルズの目に余る荒らしに対し、サイトを管理する闇の組織のボス、リクターが激怒。IPアドレスからマイルズの住所を特定し、マイルズを麻酔で気絶させる。
目を覚ましたマイルズは、意識が朦朧とする中、自身の両手にボルトで拳銃が固定されているのに気づき驚がく。さらにマイルズの元彼女を拉致したリクターは、「スキズム」で最強の殺し屋ニックス(サマラ)と戦い、勝てたら解放すると条件を突きつける。果たして、ゲームの中でしか銃を撃った経験がないマイルズは、2丁拳銃(=アキンボ)を武器に、タイムリミットの24時間以内でニックスを倒し元カノを無事に救出できるのか。
メインビジュアルは、両手の指にボルトを打ち付けられ拳銃を固定された、主人公マイルズ(ダニエル)の痛々しい姿を切り取ったものとなっている。
映画『ガンズ・アキンボ』は2021年2月より全国公開。