ラウールがキラーワード連発! 胸キュンしかない『ハニーレモンソーダ』Snow Man主題歌入り本予告解禁
Snow Manのラウールが主演し、女優の吉川愛がヒロインを演じる映画『ハニーレモンソーダ』より、ラウールがキラーワードを連発する胸キュンシーン満載の本予告映像が解禁された。また、主題歌はSnow Manの書き下ろし新曲「HELLO HELLO」に決まった。
【動画】ラウール&吉川愛の胸キュンシーン満載 『ハニーレモンソーダ』本予告
村田真優による累計発行部数500万部超の同名少女漫画(集英社「りぼん」連載中)を実写化する本作は、恋や友情に悩みながらも少しずつ変わっていく主人公とヒロイン、そして大切な友人たちの青春を描く。主人公の三浦界役を映画単独初主演となるラウール、ヒロイン・石森羽花役を吉川が演じる。
初解禁となった本予告映像では、自分に自信のない羽花が人気者の界と出会い、心を通わせていく。「石になっていた方がマシなんです」と卑下する羽花に対し、「石でもお前は宝石なんだよ」と言って手を握る界。そのほか、「助けて欲しいときは俺を呼べ。飛んできてやる」「お前、ほんと俺のこと好きだな」など、全女子がときめく界のキラーワードが続出。さらに2人のまぶしすぎるデートシーンや、界が‟肩ズン”で眠る姿など、誰もが憧れる胸キュンシーンも満載している。
「変わりたい」と強く願い、仲間たちと笑顔あふれる青春を送っていく羽花。しかし、そんな順風満帆な2人の様子から一転、「もうお前、俺の心に入ってくるな」と冷たく突き放す界と、「三浦くんのことを知りたいって思うのはダメですか?」と必死に寄り添おうとする羽花の姿も映される。そして界が涙する場面も…。
主題歌の「HELLO HELLO」はグループ初の甘酸っぱいラブソングで、作品の世界にインスパイアされたさわやかでポップな楽曲が作品を彩る。主演のラウールは、「歌詞が映画の内容と合っているのも嬉しかったし、爽やかさとサウンドのオシャレさのあんばいがすごくよくて、キラキラというより僕の中ではキラッ☆ときらめくイメージ。今までの僕らにはなかったタイプの曲でとても気に入っています」と、主題歌を担当することの喜びをコメントしている。
さらに、さわやか度120%の本ポスターも初解禁された。後ろから冷たいレモンソーダを頬に当てられ驚く羽花に、いたずらな表情でバックハグ寸前の界。「髪はレモン、性格はソーダな男の子 あなたに出会い、世界が変わる」というキャッチコピーも相まって、界と出会った羽花の驚きの変化を予感させる。
映画『ハニーレモンソーダ』は、7月9日より全国公開。