Snow Man・ラウール、メンバーからのサプライズに涙目「愛があって、いつも感謝」
関連 :
Snow Manのラウールが8日、都内で行われた主演映画『ハニーレモンソーダ』の公開前夜!「ハニレモ」しゅわきゅん・スパークナイトに、共演した女優・吉川愛と共に登場。作品の主題歌を務めたSnow Manメンバーよりサプライズで到着したスペシャルメッセージ映像に、ラウールが感極まる一幕があった。
【写真】ラウールにSnow Manメンバーからサプライズメッセージ 『ハニーレモンソーダ』公開前夜イベントの様子
本作は、村田真優による累計発行部数700万部超の同名少女漫画(集英社「りぼん」連載中)を原作とする青春ラブストーリー。恋や友情に悩みながらも少しずつ変わっていく主人公とヒロイン、そして大切な友人たちの青春を描く。主人公の三浦界役を映画単独初主演となるラウール、ヒロイン・石森羽花役を吉川が演じる。イベントには、同級生役を演じた堀田真由、濱田龍臣、坂東龍汰、岡本夏美、メガホンをとった神徳幸治監督も登壇した。
観客への初上映後に行われた同イベント。満員の客席を観たラウールは温かい拍手に迎えられ、「わぁ~こういう景色を見られてうれしいです」と笑顔を見せるも、「自分がここに立ってることが不思議です。全然、慣れないですね。信じられません」と困惑した表情。吉川は「ようやく見ていただけたかと思うとすごくうれしいです」と感慨深い様子で明かした。
「あなたに出会い、世界が変わる」というキャッチコピーにかけ、出会って自分が変わったものを明かす一幕も。ラウールはバスタオルをあげ、「もともとはこすっただけで肌が荒れてしまうようなヨレヨレのタオルを使っていたのですが、最近いいバスタオルを買って使ったら肌がキレイになりました」と満足顔。吉川は愛犬と答え、「毎日お世話していていて、毎日癒されています」とはにかんだ。
終盤には、作品の主題歌を担当するSnow Manよりサプライズでスペシャルメッセージ映像が到着。目黒連の「17歳のラウールでしか出せないものになっていて、それが残るのは幸せなことだと思う」など、Snow Manメンバー1人1人から最年少のラウールに温かいメッセージが寄せられた。ラウールは涙目になりながら、「本当にうれしいです」と言葉を詰まらせ「自分は本当に幸せだと感じます。素晴らしい人に囲まれて、支えられて生きているんだなって実感します。大切に生きようと思いました。(メンバーからのコメントは)全部刺さりましたね。結構(ウルっと)きました。幸せホルモンが爆発しています。愛があって、いつも感謝しています」と感極まっていた。
映画『ハニーレモンソーダ』は7月9日より全国公開。