本田翼「衝撃的なかわいさで感動」 お気に入りのマスク姿に「可愛すぎる」の声

女優の本田翼が29日にインスタグラムを更新し、お気に入りのマスクをつけた自身の姿を写真で公開。ファンからは「可愛すぎる」「同じのほしい」といった声が集まった。
【写真】本田翼、“ほぼ探検隊”なマスク姿
本田は、投稿の中で雑誌「SPRiNG」(宝島社)の撮影でオシャレなマスクをたくさんつけたことを明かすと「ずっっと不織布一筋マンだった自分には衝撃的なかわいさで感動し、そして購入しました」とマスク姿の自身の写真を投稿した。
写真には、不織布マスクの上から購入したベージュの布マスクをつける本田の姿が収められている。本田は着け心地や見栄えを確認するように、様々な角度から自身のマスク姿を撮影。またベージュのマスクに加えて、ベージュのハットとパーカーを着用している自分の出で立ちについて、本田は「#ほぼ探検隊」とユーモラスに表現している。
本田が公開したお気に入りのマスク姿に、ファンからは「マスク姿も可愛い」「可愛すぎるねんーー!」「かっわいいいーっ同じのほしい」などのコメントが相次いでいる。
引用:「本田翼」インスタグラム(@tsubasa_0627official)