クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

King & Prince・平野紫耀、海外進出に意欲! 同世代・大谷翔平の活躍は「刺激受けます」

エンタメ

  • twitter
  • facebook
『24時間テレビ44』制作発表会見の様子
『24時間テレビ44』制作発表会見の様子(C)日本テレビ

関連 :

King & Prince

平野紫耀

永瀬廉

高橋海人

岸優太

神宮寺勇太

大谷翔平

菅野美穂

徳光和夫

チョコレートプラネット

羽鳥慎一

水卜麻美

 King & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が14日、日本テレビで開催された『24時間テレビ44』(日本テレビ系)制作発表会見に出席。メインパーソナリティーに就任する今の思いを明かした。また、チャリティーパーソナリティーの菅野美穂ら新たな出演者も発表された。

【写真】King & Princeの岸優太も登場 昨年『24時間テレビ43』制作発表会見の様子

 第44回目となる『24時間テレビ』は、「想い~世界は、きっと変わる。」をテーマに、8月21日&22日の2日間、東京・両国国技館にて無観客での開催を予定。会見には、本日出演が発表になったスペシャルサポーターのチョコレートプラネット、24時間テレビサポーターの徳光和夫、総合司会の羽鳥慎一、水卜麻美日本テレビアナウンサーも登壇した。

 昨年、井ノ原快彦(V6)らとメインパーソナリティーを務めた岸以外は、初の挑戦となるKing & Prince。高橋は「去年、岸くんが『24時間テレビ』に向き合う姿を見てとても感動しました。見てくださる方の世界を変えられるように頑張りたい」と意気込む。永瀬は、「(デビュー)4年目の僕らがやらせていただき光栄。僕らの絆と支えてくれる皆さまの力をお借りしながらKing & Princeらしく頑張りたい」とりりしい表情を見せた。

 平野は「やっとTシャツを着て、皆さんと顔を合わせて、実感が“低温調理”のようにジワジワ湧いてきました」と独特の表現で周りを笑わせ、神宮寺は「思いをしっかり伝えていける架け橋になれば」とはにかんだ。

 岸は、前回一緒にメインパーソナリティーを務めた井ノ原らに報告したそうで、「エールや『絶対観るから』とメッセージをいただいて。先輩たちから教わったことをしっかりぶつけないといけないので、緊張してます」と口にすると、永瀬は「頼りにしてます」と期待の合いの手。

 菅野は、12年ぶり2度目のチャリティーパーソナリティー。当時から結婚・出産を経て環境が変わったことについて触れ、「これから未来を生きる人たちに教えたいことや伝えたいこと、思いを改めて今考えたい。平均年齢の1人として頑張りたい」と笑顔を見せた。

 本日、King & Princeと同世代の大谷翔平選手が米メジャーリーグのオールスター戦に投打二刀流で出場する偉業を成し遂げたが、平野は「すごいですよね。僕たちもいつかは海外でも活躍できるようにと、ジャニーさんが集めてくれたメンバーで結成したグループ。刺激を受けます」と感慨深い様子。また、海外進出するために語学を学んでいるそうで、「メディアが行ききらない所まで知ってもらえるように幅広く活躍したい」と誓っていた。

 『24時間テレビ44』は、日本テレビ系にて8月21日、22日放送。

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv