賀来賢人の謎のポーズを見つめる佐藤栞里の表情 『TOKYO MER』“音涼”2ショットにネット歓喜
関連 :
俳優の鈴木亮平が主演する日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系/毎週日曜21時)の公式インスタグラムが2日にオフショットを公開。医系技官を演じる賀来賢人と主人公の妹役を演じる佐藤栞里の2ショットに、ファンから大きな反響が集まった。
【写真】賀来賢人を見つめる佐藤栞里の表情にも注目
日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』は、重大事故、災害、事件の現場に駆けつけ、命を救うために危険な現場に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の活躍を描くヒューマンドラマ。都知事の命により新設された救命救急のプロフェッショナルチーム・TOKYO MERのリーダーで驚異的な救命技術を持つ救命救急医・喜多見幸太を鈴木が演じる。
この作品に賀来は、厚生労働省の官僚でありながら医師でもあるTOKYO MERのメンバー・音羽尚役で出演。佐藤は喜多見の妹・涼香を演じている。視聴者の間では、回を重ねるごとに距離が縮まっていく音羽と涼香の恋模様にも注目が集まっている。
公式アカウントが「お2人の関係が気になります…」と投稿したのは、賀来と佐藤の2ショット。写真には、凛々しい表情でカメラ目線&謎のポーズを決める賀来と、そんな彼を微笑みながら見つめる佐藤の姿が収められている。
“音涼”の愛称で親しまれている2人が仲良く並ぶ姿に、ファンからは「わー!!!ツーショありがとうございます!!!」「可愛すぎる!」「この2人好きすぎるむり!」など歓喜の声が相次いでいる。
引用:ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』公式インスタグラム(@tokyo_mer_tbs)