赤楚衛二×町田啓太『チェリまほ THE MOVIE』特報解禁 解かれたはずの魔法が掟破りの大復活!

関連 :
俳優の赤楚衛二が主演し、町田啓太らが共演する映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』より、赤楚と町田のスペシャルメッセージが入った特報が解禁された。
【動画】赤楚衛二×町田啓太のメッセージ入り『チェリまほ THE MOVIE』特報
本作は、テレビ東京系にて2020年10月期に放送されたラブコメディードラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(通称「チェリまほ」)の続編となる劇場版。原作は、180万部突破の豊田悠による人気漫画。
キャストには、主演の赤楚、共演の町田をはじめ、浅香航大、ゆうたろう、草川拓弥(超特急)、佐藤玲、鈴之助らおなじみの個性的なレギュラー陣が引き続き総出演。今後追加キャストの発表も予定されている。監督はドラマに引き続き風間太樹、脚本は坂口理子が務める。
ドラマ版が200以上の国と地域で放映されるなど海外でも人気を博し、先日映画化が発表されるとツィッターのトレンドで1位を獲得した本作。特報は、赤楚と町田のスペシャルメッセージからスタート。映画化を「うれしい」と喜ぶ2人は、映画ではドラマのその後が描かれると話し意味深にほほえむ。
続いて、ドラマ版の名シーンが展開。童貞のまま30歳の誕生日を迎えた冴えないサラリーマンの安達(赤楚)は、“触れた人の心が読める魔法”を手に入れたことが判明。思わぬ力に困惑する中、社内随一のイケメンで仕事もデキる同期・黒沢(町田)に触れたとき聞こえてきたのは、「めっちゃドキドキする」「安達…いい匂いする」「ごめんな、好きになって」「安達はオレにとって…特別なんだから!」という“自分への好意がダダ漏れの心の声”だった。
そして、人生で初めての自分への熱い好意に戸惑う“初々しさ全開”の安達と、クールなポーカーフェイスの裏で安達への熱い想いをさく裂させる“恋心全開”の黒沢のふたりが、時にコミカルに、時に切なく、心の繋がりを強くしていく様子が映し出されていく。最後は、2人が仲むつまじく過ごすシーンに「映画は絶賛制作中」という言葉が重なり締めくくられている。
ドラマ版では、クリスマスイブにふたりの恋が成就し、晴れて“魔法使いも卒業”したかのように思われるエンディングを迎えていたが、映画版ではなんと魔法が復活。あの夜に一体何があったのか。2人の恋の行方に注目が高まる。
映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』は、2022年4月8日より公開。