JO1、2022年の抱負を発表! “寅年”年男の河野純喜「ガオ~」とお茶目に意気込む
関連 :
男性アイドルグループ「JO1」の10人(大平祥生、川尻蓮、川西拓実、木全翔也、佐藤景瑚、河野純喜、白岩瑠姫、鶴房汐恩、豆原一成、與那城奨)が5日、都内で実施された「YSL BEAUTY 新作リップ発売&JO1ジャパン アンバサダー就任会見」に出席。メンバーそれぞれが、2022年の抱負を書き初めで披露した。
【写真】年男・河野純喜は「寅」! JO1、2022年の抱負を書き初め
JO1は、これまでYSLのビューティーライン「イヴ・サンローラン・ボーテ」のオフィシャル ビューティ パートナーとして活躍。2022年からは正式にブランドアンバサダーに就任した。
年男だという河野は、干支の「寅」と回答。「寅年男として、男としてカッコよく、少しクールな河野純喜を見せていきたい」と意気込み、「ガオ~」とお茶目に締めた。
豆原は「踊」と答えて「JO1としては3年目に入っていますし、僕個人としては踊ることが大好き。初心の心を忘れずにという意味で、もう一回、踊ることにもっと熱意を持ってがんばっていきたい」と述べた。
白岩は「魅」と書き、JO1が初の男性アンバサダーであることに言及。「人の心を引きつけるとか、魅了していきたいという気持ちがある。男性初のアンバサダーということで、これからは男性でもメイクしたりして、人を魅了する時代が来るぞ、ということを僕たちが代表させてもらっているのがすごくうれしい。それを表した字だと直感で思った。こうなれるようがんばりたい」とコメントした。
また、「輝」としたためた川尻は「僕らも3年目。常に輝いていたい。この漢字が好きすぎて、改名してもいいかなというくらい」と珍回答で笑いを誘った。