クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

ふぉ~ゆ~・越岡裕貴、映画初主演『まくをおろすな!』製作決定 事務所の後輩集結

映画

映画『まくをおろすな!』に出演する(上段左から)室龍太、高田翔、(中段) ふぉ~ゆ~・越岡裕貴、(下段左から)寺西拓人、原嘉孝

映画『まくをおろすな!』に出演する(上段左から)室龍太、高田翔、(中段) ふぉ~ゆ~・越岡裕貴、(下段左から)寺西拓人、原嘉孝

関連 :

ふぉ~ゆ~

越岡裕貴

高田翔

原嘉孝

室龍太

 ふぉ~ゆ~の越岡裕貴が主演を務める映画『まくをおろすな!』が製作されることが決まった。越岡は映画初主演。

【写真】映画『まくをおろすな!』ティザービジュアル

 本作は、演劇ユニット・30‐DELUX(サーティーデラックス)が江戸で起こった大事件や実在の人物たちを新解釈で結び付け、2019年4・5月に上演した舞台『のべつまくなし』と2020年1月に上演した舞台『のべつまくなし・改』を大胆にアレンジして映画化する、歌あり、ダンスあり、笑いあり、涙あり、殺陣ありのミュージカル時代活劇。30‐DELUXを主宰する清水順二の初監督作品となる。

 キャストには主演の越岡のほか、室龍太、高田翔、寺西拓人、原嘉孝といった、舞台を中心に活躍する越岡のジャニーズ事務所の後輩4名もそろって出演する。クランクインは2月の予定。

 主演の越岡は「映画の出演の経験もなく、さらに主演と聞いて、いまだにドッキリなんじゃないかと思っている状況の中コメントしております。映画未経験なので、周りの素敵な共演者の皆様から色々吸収して、一人でも多くの方に楽しんで貰えるような、そして勇気付けられるような作品になるよう全力で励みたいと思います」と意気込む。

 共演の室は「僕は犬屋敷郎府という役を務めさせていただきます。犬屋敷郎府という人物は物語の中で重要な役回りで、精一杯演じますのでお時間ありましたら劇場まで足をお運びください」、高田は「映画です!まず映画に出れる。これは本当に嬉しい事です。そして、主演が越岡くん。いや、越岡さん。共演者にも、寺西くん、原くん、室くんと心知れた方々と共演できる事、大変嬉しく思います」、寺西は「とにかくアクション!そして、その中に垣間見える人間ドラマも、ぜひスクリーンで楽しんでいただきたいと思います」、原は「普段舞台で演じるものとは、また違った魅力に出逢えること、今から楽しみにしています」とコメントしている。

 また、ふぉ~ゆ~のリーダー・福田悠太からも祝福コメントが到着。福田は「ついにふぉ~ゆ~のメンバーから映画主演者が出てしまいました。どうしましょう? パニックです。ふぉ~ゆ~のリーダーの僕としましてはこの映画を沢山の人に観て頂いて、コッシーこと越岡君を良いと思ってもらい、ふぉ~ゆ~を気になってくれる方が増えるであろう事が嬉しくてよだれものであるというのが本音であります。今はとにかくでっかいスクリーンでふぉ~ゆ~のメンバーであるコッシーを見た時に、よだれではなく涙を拭く為のハンカチを買いに行ってきます」とエールを送った。

この記事の写真を見る

関連記事

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access pick tv