
ピーター・フリードマン
ピーター・フリードマン 出演映画作品
-
SAFE
制作年:
【注目の鬼才T・ヘインズが描く人間の内面に潜む恐怖】 突然のアレルギーに襲われた女性の体験を通して、人間の疎外感を浮び上がらせた異色作。生活用品をとらえた無気質な映像が、主人公の内なる恐怖をスリリングに伝えている。
-
恋する遺伝子
制作年:
【“男なんて、みんな牛よ!“恋愛の悩みをコミカルに描写】 全米でベストセラーとなった小説を映画化。男運の悪い女性の恋愛の悪戦苦闘を、ユーモアたっぷりに綴る。「ダブル・ジョパディー」のアシュレイ・ジャドがヒロインをキュートに好演。
-
ブリンク 瞳が忘れない
制作年:
角膜移植をしたばかりの女性エマが、おぼろげな視界の中で連続殺人犯を目撃。だが、警察は彼女の不確かな証言を信じようとしない。やがて第2、第3の猟奇的な殺人事件が起こり、エマの身にも危険が迫る……。M・ストウが、恐怖にさらされるヒロインを熱演したサスペンス。
-
第七の予言
制作年:
新約聖書の黙示録に記された“第七の予言“。これがすべて実行された時、世界は滅びる。その予言が次々と現実のものとなっている頃、アビーの家にデビッドという不思議な男が下宿する。そう、アビーの出産こそ七番目の予言なのだった。D・ムーアの妊婦ヌードはセンセーショナルな話題となった。
-
ルームメイト
制作年:
B・シュローダーが手掛けたサイコ・サスペンス。恋人と別れ、アパートの同居人を探していたコンピュータ・プログラマーのアリソンは、どこか野暮ったいがマジメそうな娘ヘドラと共同生活を送ることに。洗練されたアリソンに対してコンプレックスを抱くヘドラは髪形から服装まで、彼女の真似をし始める。それだけでは収まらず、やがてヘドラは、よりを戻そうとやって来たアリソンの恋人に接近する……。生理的な部分にまで迫る生々しい嫉妬がリアルで、心理的な恐怖感は十分。狂気に憑かれた女性に扮するJ・J・リーの怪演が目を引く。B・フ
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram