
ダグ・E・ダグ
ダグ・E・ダグ 出演映画作品
-
スパイダーパニック!
制作年:2002年12月14日(土)公開
巨大グモの大群の襲撃を描いたモンスター・パニック映画。B級の線を狙ったチープな設定はユーモラスながら、バイクとクモの猛スピード・チェイスなどのVFX映像はリアルで迫力満点!
-
クール・ランニング
制作年:
思わぬ不運からオリンピックの夢を断たれた南国ジャマイカの陸上選手3人と手押し車レースの若いチャンピオンが、北国のスポーツ・ボブスレーに挑戦し冬季オリンピックで世界をア然とさせる。ディズニー・プロが実話をベースに、レゲエのリズムにのせたジャマイカン・ドリームが弾ける陽気なライト・コメディに仕上げた大ヒット作。“ゴールすること“を主題にしたラスト・シーンがさわやかな感動を呼ぶ。
-
シャーク・テイル
制作年:
【海の底にはお魚の街と夢がある! 】 海底を舞台に、菜食主義のサメと仲良くなった野心家の小魚の冒険を、ユーモラスに描くCGアニメ。『アイ,ロボット』のウィル・スミスを筆頭にハリウッドを代表する人気俳優が声優として出演し、声の妙演を聞かせてくれる。日本語吹替版は香取慎吾、水野美紀と、こちらも気になる顔ぶれ。
-
誘拐騒動 ニャンタッチャブル
制作年:
1967年製作の「シャム猫FBI/ニャンタッチャブル」をリメイクした日本未公開作。「バッファロー1966」のクリスティーナ・リッチ主演によるオフビートなコメディで、「スペシャリスト」「暗殺者」にも出演している猫エリザベスの演技も見もの。資産家夫妻の邸宅に押し入った強盗二人組が、メイドを間違えて誘拐し、身代金を要求する。猫のD.C.はたまたま夜の散歩途中にある倉庫に迷い込み、そこで椅子に縛られたメイドを目撃。それを知った飼い主の高校生パティとともに、警察に訴え出るが……。
-
N.Y.キッズグラフィティ
制作年:
ニューヨークのサウスブロンクスを舞台に、「アメリカン・グラフィティ」を思わせる青春ドラマが展開する。本作が初主演のJ・レグイザモが、初々しい演技を見せる。共演者にはD・E・ダグら、同じく気鋭の若手を起用。ナンパにケンカ、そして若さゆえの悩みを織り交ぜながら、さわやかな作品に仕上がっている。1991年度サンダンス・フィルム・フェスティバルで最優秀脚本賞を受賞。
最新ニュース
おすすめフォト
おすすめ動画 >
-
X
-
Instagram