エイドリアン・バーボー
エイドリアン・バーボー 出演映画作品
-
ザ・コンヴェント
制作年:
【悪魔マニアが呼び覚ました悪霊が群れとなって襲撃!】 弱冠26歳の新星、マイク・メンデス監督が放つ、スプラッター・ホラー。ホラー全盛期の作品をオマージュするような手法を随所にちりばめながら、スピード感溢れる展開で一気に見せる。
-
マスターズ・オブ・ホラー 悪夢の狂宴
制作年:
ホラー映画の巨匠、G・A・ロメロとD・アルジェントが、それぞれE・A・ポーのホラー作品を映像化したオムニバス。ロメロは、「ヴァルドマール氏の症例の真相」でお得意のリビング・デッド(ゾンビ)を描き、アルジェントは「黒猫」で、猟奇殺人をおどろおどろしく描いていく。どっちが“マスター・オブ・ホラー“か、比べてみるのも一興。
-
クリープショー
制作年:
モダン・ホラーの作家キングと、「ゾンビ」のロメロが組んで作ったオムニバス・ホラー。物語は、少年が買った俗悪怪奇漫画誌『クリープショー』を、父親が捨てるところから始まる。漫画の絵が実写になって1話が始まり、終わるとまた漫画に戻るしゃれた仕掛けだ。第1話は、殺した父が墓場からよみがえる話。第2話は、キング演ずる農夫が、異常繁殖した草に襲われて草人間と化す話。第3話は、水死させた妻と愛人のゾンビに復讐される男の話。第4話は、悪妻を怪物に食わせる教授の話。第5話は、病的にきれい好きな男がゴキブリの大群に襲わ
-
ザ・フォッグ〈1980年〉
制作年:
ヒッチコックの後継者といわれていた頃のカーペンターが、「ハロウィン」の次に発表したホラー映画。小さな港町の百年祭の夜、100年前に難破した船の乗組員たちが、亡霊となって戻ってくる。彼らには成仏できぬ理由があったのだ。町は恐怖の霧に包まれる。
最新ニュース
-
“令和の峰不二子”阿部なつき26歳、タイトな白ニット姿が「スタイル抜群」「美しすぎる」と絶賛の声
-
石原良純、『ドラえもん』大みそかスペシャルにゲスト出演 のび太たちの前に立ちはだかる悪役を熱演「ドラえもんワールドを垣間見られて光栄!!」
-
やす子、初の書籍『靴下はいつもあべこべはい〜』来年1.30発売決定「どんな気分のときでも読めまーす!」
-
マコーレー・カルキンが判定 『ダイ・ハード』はクリスマス映画なのか? ブルース・ウィリスの答えも
-
舞台『劇場版モノノ怪 前日譚~二首女(ふたくびおんな)~』2026年5月上演決定 「劇場版モノノ怪」シリーズの前日譚を描く完全新作エピソード
-
稲垣吾郎が英国初演から80年愛され続けた舞台に挑む! 『プレゼント・ラフター』公演ビジュアル解禁
-
元NMB48白間美瑠“好きな男性のタイプ”に驚き「どこの毛も好き」「臭ければ臭いほど男らしさを感じる」
-
トム・クルーズ新作は“大惨事コメディ”! アレハンドロ・G・イニャリトゥ監督とタッグ『DIGGER/ディガ―』2026年公開決定
-
2年片思い中のグラドル美女、“相性”への不安なし「余裕で受け入れられる」
-
北香那、撮影で1日に7杯のラーメンを食べた「ハッピーな気持ちでしかなかったです」
-
相田翔子「我が家の晩御飯」 手作り料理に絶賛の声
-
ナイナイ岡村インスタにとんねるず石橋が登場「元気そうで何よりです」
-
INI・尾崎匠海、國村隼の存在で俳優としても成長「ありがたかった」
-
グラビア話題の43歳・元NHKアナ、タイトなニット姿が「スタイル抜群」と絶賛の声 ミニ丈も履きこなす
クランクイン!トレンド 最新ニュース ›
おすすめチケット
おすすめフォト
おすすめ動画 ›
最新&おすすめ 配信作品 ›
注目の人物 ›
-
X
-
Instagram
